

Gehenna



いつもお立ち寄りいただきありがとうございます^^

このブログですが、現在お休みさせていただいております。

折角来ていただいたのに申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

(たまぁに近況報告や広告消すために中身いじってます)


せめて動画でまったりしていって下さいませvUo・ェ・oU



現在の動画: しらゆきひめ / arthur




(7月24日 近況報告)

やっとこさ、歯車が動き出すやもしれません。
お返事はできなくとも、暖かいコメントに日々元気をもらってました。
見守ってくれて、心から…ありがとう。


堕ちるとこまで堕ちたら、後は上がるだけ。
我慢して諦めることで世界を狭めていくのはそろそろ終わりにして、
少しずつでも、自分の可能性に賭けていこうと思えるようになりました。

ゼロでもいい、マイナスでもいい。
それがいまの自分なら、受け入れよう。
そして。

ここから、また始めよう。




(8月10日 追記)

歯車はぐるぐる急速に回りだし、新しい環境が始まっています。
激しい流れに呑まれぬように、うまく波の上に立てるように、
今はただ必死にもがいていくのみ。

がんばりますよぉ。





(H23.9)

ひっそりとブログ移転します。
更新はほとんどしない気も・・・
ちなみに完全にリアルブログにするつもりですので、ご理解ください。

色々ありまして、今は日々忙しく頑張っております。
とりあえずは、<普通>に戻れるように、
毎日を精一杯生きていくのみ・・・ですかね^^

暑い日、涼しい日、雨の日、入り混じってますが
皆様くれぐれもお体にはお気をつけて。





コメントの投稿

Secret

( ´゚д゚`)えーーー

えーー?(´з`)?
どうしたの~だいじょうぶ~まりゅさぁぁん(´з`)

初コメしにきたのに…。
なんてこったい
前流れてた 近藤花さん の曲
気に入っちゃいました!なんかありがたう。

折角来てくれたのにごめんなさい><
今はちょっと誰かに向けて言葉を書けるような状態じゃないので、少しお休みしちゃってます。
しっかり生きてるので大丈夫ですよーw

じにーさん、初コメありがとうございます^^
花さんの歌素敵ですよねぇb
またいつでもどんな内容でも大丈夫なのでコメントして下さいねvUo・ェ・oU

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏休み♪
今年は猛暑だから熱中症には気を付けて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日から9月だね
どうよ?

No title

ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ
ご迷惑&ご心配おかけして申し訳ありませぬ・・・

私は元気にしてます^^
復帰は・・・もうしばらく時間がかかるかもです。
最近は他の方のブログも中々行けずにいます。
時間と心の余裕が出来たら、いっぱい覗かせて下さいね^^

ではでは、短いですが近況おわりっ。

お体にはお気をつけて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人恋しい秋になり、コルム時代の方々のブログを徘徊してます。(^◇^;)

…と思ったら、休養されてるのですね。(´。`)

人生いろいろありますからね~

私もいろいろありましたが…
私は、私なので…(;^_^A アセアセ…

では、また(^_^)/~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
blog link(更新順)
