

finale


漆黒の輝ける翼を持ち 無邪気に笑いかける

その無垢な瞳に惹かれた白き者

己が薄汚れた羽ならばいくらでも差し出すのに

美しき黒き者の瞳にはもう 自分は映らない

ならばこの心臓を抉って置いていこう

きっとこの想いだけは真であった と・・・





--------------------





早く物語から自由にしてあげよう。

心置きなくまた無邪気に羽ばたいておくれ。



荊姫



言葉もなく

私でないもので充たされるその心などいらない

おやすみのキスをただ待っているだけの子供なら

はじめから期待などしなければよかったのだ


ガラス玉



あなたは今 何を見てる?

私の向こうに 誰を透かして見ているの?



glass.jpg



castrato



私は火傷などしない

この心 冷たく凍りついているのだから

この体 熱く燃え盛っているのだから

誰にも侵されはしない


それでも 手を伸ばす者にだけ

我が真理の扉 開いてみせよう



美しいものだけを見たい者には美しい姿を

傍に置いておきたい者には常に寄り添い

可憐な小鳥のように啼いてみせよう

貞淑な聖母のように泣いてみせよう

彼らがそれで満足するのなら ただ そのように

どんな役でも演じてみせよう

彼らがそれを望むならば
















いけません。
眠れませんねぇ・・・


今日は久々に失敗をやらかしました。
ご迷惑をお掛けした黒い羽の方、申し訳ありませんでした。
またお手合わせいただければ幸いにございます。







早く夢を見せて。
早く明日を迎えさせて。
そうしたらまた笑顔に戻れるから。

何もかも知り尽くしたこのペルソナが怖いの。



WHITE † cross


あなたと向き合いたいから 私は変わる

変われるかな?

変わりたいの


背中に大きな十字架を背負っても

たとえ目指す先がゴルゴタの丘でも

それでも 一歩でも 前へ






--------------------




眠気まなこで夢に浮かんだフレーズを必死に残す。

でも、もう収拾がつかないんですよね・・・

初期設定の白と黒を反対にすべきだったなんて
今更云えないU/ェ・、Uイッチャッタw



とりあえずもっかい寝てきます(ゝ_ξ)ネムネム

Darker than BLACK



「気を遣ってるんじゃない 自分がそうしたいからしてるんだ」



うれしいのに

裸のココロで喜べない


喜んでいいの?

私はバランスを壊していくだけ


欲張りなのは自分

穢いのは自分

あなたのその綺麗な翼に どうして触れられるだろうか










--------------------







まぁ・・・相変わらずこんな中途半端ですw


ただ胸に浮かんできた時に残しておかないと

なんだか後悔しそうなので・・・


いつか補完されてひとつの物語になったとして、

待ち受けるのがHAPPY ENDでないのは一目瞭然ですがねw



BLACK and WHITE


最近、自分の中の「女」という部分を意識してしまう。

基本そういうことを意識することはなく、
男でも女でもない ただの「私」として生き
同じ神の子として話をするのだが・・・。


ふと、愛おしく思う。


-恋人を?


否。

家族や恋人が愛しいのは当たり前だ。

そうではなくて。


目の前で楽しそうに笑っているその人を、

自分に向かって無防備に甘えてくるその人を、

寄り添える暖かさをひとときでもくれるその人を。


思わずこの胸にかき抱きたくなる程に

すべてが愛おしく感じられるのだ。


すき。スキ。好き。


これが母性というものなのか。

それとも「女」として愛を求めているのか。

わからない。

わからない。


ただひとつ、言えることは

あなたの声を もっと聴かせて・・・











天使が堕ちていくとしたら、
きっとこんな風に恋に落ちた時じゃないだろうか。

・・・美しく無垢な悪魔に。











--------------------









なんとなく物語を書いてみたかったけど、

到底無理そうだと途中で断念しましたよっと(*´σー`)


ブログ内検索
blog link(更新順)
