

GET WILD



何にも言ってこないから大丈夫

自分の前では全く弱さ見せないからヤツは強い


馬鹿言ってんじゃないよ


誰だって助けを求めてる

あんたに言わないだけさ


あんたがとても大切だから だったり

言っても役に立たないから だったり

己の醜さを露呈したくないから だったり


理由なんていくつもあるけど


弱さ見せずに生きていけるほど

人間はデキちゃいないよ

だからどっかで出してるんだ 小さなサインを



解ったような口聞く前に

それに気付ける強さ 受け止められるあたたかさ

身につけてみなさいな






hurt.jpg



続きを読む


今とは違う自分を思い描く



ことば。

ずっと出したいと思ってたけど紡げなかった。

本当に言いたいことがそれなのか判らなくて

何個も下書きが出来たけど、全部違った。

今でも判らないままだけれど、

1つ見えたことがあった。

心配して覗いてみてくれたんだよね?

何も言わずにただ私のために自分の世界を狭めて

私をあるがままの姿でいさせてくれる。

そんな事実は胸に深く突き刺さるけど、

そこには確かにあたたかみがあって

「がんばれ、がんばれ」って声が聴こえるんだ。

今の私を認めてくれて、赦してくれて、

何も言わずに応援してくれる、不器用な人。

あなたのためにも、私はもっと変わりたい。

どんな自分になりたいか、もっと具体的に考えてみるよ。






freeedom.jpg



ain't no magic




5月が終わる

魔法が解けてゆく



time0.jpg


風の声 水の音



「色気がない」とは常々感じていることですが、

それ以前に・・・

そもそも自分に<女>という意識が欠けていることに

改めて気付いてしまいました・・・真龍です(* ´艸`)クスクス





green.jpg



新緑もやがて深みを増していくというのに

いつまでも子供のままではいられない


だけど昔からそうだった

「大人にはなりたくない」


『仕方がない』で片付けられるモノになりたくなかった


そうやって意地を張り続けて

今の状態に「仕方がないんだ」と言い聞かせている自分


いつの間にか腐っていくのだ

それが生きるということ

みな生きながらに腐っていく


しかし発酵され醸成され熟成され

そして腐りゆくもの同士が

出会い 絡み合い

互いを認め合い補い合ったら

そこには新たなモノが出来上がっているのかもしれない



光るか 腐るか

それはきっと誰の目にも見えなくて

誰もが識っている 秘密のrecipe



転がれ



まだ声を出そうとすると詰まるというか
うまく言葉にできずにキョドってしまう状態が継続中。

でも、心のモヤモヤが少しずつ晴れて来て
良くも悪くも吹っ切れそうなので
この調子で身も心も前に進んでいくzeUo・ェ-oU/^☆


行動や態度で読み取れたのが
自分にとってはとても受け止めがたいモノでした。
けれど自分自身がその高みまで行けていないのだから
何を言ってもごねても仕方がなくて
それこそオノレを磨くしかないのです。

さぁさぁ、一歩を踏み出そうb





Hindsight is 20/20.







ただいま思うように言葉が紡げないので
しばらく音楽の入れ替えだけになるかもです_"φ(・ェ・oU

でもその分歌詞をよく見ながら曲をUPしてるので
お時間ある方はじっくり聴いてみて下さいなU。-ェ-。U

あとはrealtime(プロフの写真部分のミニブログ)
ちょこちょこ更新中です。

確かなものは闇の中



一歩近づけば 一歩離れ

腕を掴めば 振りほどき

そんな微妙な距離が支配する関係

せっかく掴みかけたぬくもりが

再び冷たいモノに変わっていく瞬間を

この先何度味わうのだろう










確かなものは闇の中

B'zの作品にこんな曲もあったなと歌詞を探してみると

意外にRisky収録曲だったんですね・・・w

もっと初期の曲かと思ってました。





lyrics


音楽渋いwww

古臭いのだけどなんだか耳に残る曲です。

そして歌詞がなんとも切ない・・・






「機会は自分でつくるもの」

あなたはその機会を作りたいと思ってる?

相手に妄想させるのは

自分も十分伝えきれてないからとは思わない?


そんな 鏡の中の物語




無声映画




はっきりと伝えること

だけが正しいとは言えないことが溢れている。

特に日本人にとっては

遠慮すること、配慮すること、

そのために口をつぐむこと

それらはある意味美徳である。



けれど。

騙すなら完全に騙さなければ意味がない。

意味がないどころか逆効果である。

隅から零れ落ちてしまう真実を必死で抑えて

何事もなかったかのように喜劇を演じる。

本当に演じ切れるのならば、

それは裏切りとは言えないのかも知れない。



完全なる優しさを抱いた道化

その孤独を癒すものはどこにあるのだろうか。


Here I am



昨日からBad Apple!!並にヘヴィローテになってるI am...
せつなーぃ・・・(ゝ_ξ)


物事の<裏>を考えすぎて疑心暗鬼状態。
信じたいのに信じられない。
5月の悪魔のせいでしょうか・・・それとも。

色んなものから離れてみたら、見えてくるものもあるだろうか。

その前に壊れるかなw






“探してるのはたったひとつの言葉”

本当にそうかもしれないなぁ。


人は皆何かが欠けていて だからこそ他人を求めるんじゃないの



勝負の前夜だっただろうか



none.jpg



放置をしていると遠くの方に






















minage.jpg


薄幸の美少女が入水自殺を図っていた






この美しくも儚い情景こそが
後の自分への啓示だったのかもしれない



















(* ´艸`)クスクス



まりゅですU。・x・)ノ コンニチワン♪




どこかのぼすも言ってましたが、
いくら寝ても寝足りないというか
起きて動くことに意欲というものが湧きませんU/ェ・、U

かと言って勉強はちゃんとしてますよ><




友人に「もっと頼ってくれ」って言われちゃいました。

昨日ぽろっと零した
冗談のような一言に気付いてくれたんですね。
とっても優しい子。

でも、自分で痛みを覚悟してたことなので
それを軽減させたいとも思わないし、
誰に話しても結果はもう変わらないのです。
自分自身で受け入れて、もっと強くなっていく。
信頼しているからこそ、話したくないことでもあるのです。

ごめんね、でもありがとう^^






というわけで、気持ちは切り替えた+.U。・x・)ノ゚+.☆




まだ稲葉さんのライブへの打診を
誰にもしていないことに気がついた!


 希望・予定としては・・・ 

①席はSS席(10,000円)がいいな
→S席も7,500円だからそんな変わらないならいい席で!

②どの日にしようかな
→・8月21日(土)の静岡エコパアリーナ
・9月28日(火)/30日(木)/10月1日(金)の日本武道館どれか
・10月28日(木)の日本ガイシホール(愛知)でのファイナル




10,000円払えるし、身元も晒せるぜ!(本人確認必須)
って方は一緒に行きましょうか(* ´艸`)クスクス


ブログ内検索
blog link(更新順)
