

愛だよ、愛。









ちょっとほろっときた。






愛かぁ・・・




dear my friend



大切な大切な友達に会いに行きたい

「おめでとう」

って その小さな体を抱きしめて伝えたい

いつも私の手をひっぱって

いつも私の先を歩いて照らしてくれた

立ち向かう勇気をくれた


目に見えないものを大切にしてる私が

目に見えるものに怯えて手放した機会

心を伝える機会


絶対に 君に会いに行くよ

「ありがとう」

って ちゃんと伝えたいんだ

だから待っててね 



heart.jpg



恋の病


なにやら、やわらかな春の訪れと共に
恋の病が流行っている気配。


まりゅですU。・ェ・。Uノコンニチワン


「恋」っていいですねぇ・・・好きな言葉の1つです。
なんか小さな花が沢山ついてるような
「愛」よりももっと可憐で儚げな文字(*´ェ`*)ソウミエルノジブンダケ?w

そう、恋は儚いものなのです。
ちょっとしたことですぐに手折れてしまうもの。
だからこそ大切に育てていかないといけませんねb


私にも長年付き合ってる彼がいますが、
どちらかと言うともう恋ではありません。
ちょっとやそっとじゃ揺らぎも壊れもしない、
多分「愛」の方に移行してるのかななんて思っています。
ノロケではなく、感情は排除した上での見解です)


だからでしょうか・・・
なんだか恋のむずがゆそうな感じだったり
こそばゆそうな・・・全部痒いじゃんwww
あれですよ、ちょっと(・∀・)ニヤっとしちゃいそうな
そういう幸せなお話がとても新鮮で大好きなのです

切なくて、でも大好きで、でも不安で・・・
そんな溢れんばかりの気持ちを抱いた恋人たち。
心から応援したいですね(*ノェノ)

嬉しいお話も切ないお話も、
私にお相手できることなら何でも聴いちゃいますよっ。
そして勇気を出してお話してくれる方には
最高の感謝とエールを送りますvUo・ェ・oU



heart.jpg



『勝手にしやがれ』は流石にちょっとうるさかったかもw
また春らしいのに替えておきます(*´σー`)エヘヘ

半歩の約束


忘れずにいるということは
ふかふかのベッドの中にいるようで
釘だらけの棺桶に閉じこめられているようで

時々鮮明な映像(ヴィジョン)と共に来る
心の臓を突き刺す痛み

それは罪の証であって
愛の記憶であって

私を忘れたあなたを忘れずにいるのは
罰ではなく ただの願い
















はぴはぴばーすでー


あれからなんとか熱は出ずに済んでいますっ
体はまだちょっと痛いけどきっと大丈夫・・・



ということでっ。


今日は父に70歳リーチがかかりました><
ええ、お雛祭りに誕生日です。

ちょうどお仕事もお休みだったので
久々に2人でデートしてきましたぁ。

一番のメインは私の美容院でしたが・・・w


でも、ボブ位って言ったらざくざく切られまして。

ショートだろこれ?
って感じになってしまいました・・・ごめん相方さま・・・


本当は映画を観に行こうと思ってたのですが
色々用事を済ませている内に疲れてしまい、
父が観たがっていた博物館までで終わりにして
少しだけ食材のお買い物して帰宅。

夕飯にケーキ戴きました(*´ェ`*)ンマンマ


親とは40以上年が離れているので
どちらかと言うとお爺ちゃん世代なのかな・・・?

私は「そういうものだ」位にしか感じませんが、
父本人は、迫り来る「老い」という現実に対し
結構ナーバスになっていますw

確かに耳は不自由だし、
最近物忘れ系のポカも多いし、
繊細なクセに変なとこで強気だったりするので(年齢関係ナシ)
一緒に生活する上で色々と難しい面はあるけれど、
父が人一倍苦労して家族を守ってくれていたのは
しっかりと自分の心に伝わってるので、
今度は自分がどうしても父を守ってあげたいです。

これからのことを考えると、
きっと周りの同世代の人よりも
親子で一緒にいられる時間は少ないのでしょうが
(既に20数年もの間一般よりも少なかったしw)
絆の濃さではきっと負けませんよ(*´σー`)エヘヘ

これからも沢山たくさん、
一緒に素敵な思い出を紡いでいけたらいいな^^


まぁまずは風邪を伝染さないように
自己管理をしっかりしなければ・・・ですねw

あちらさんもこちらさんも



valentine.jpg


HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю


バレンタインということですが、
チョコなんにも用意しておりませぬ・・・

まぁ、クリスマス同様ただのイベントですから
心が通っていればいいかな、なんて(イイワケデスネ
感謝の気持ちだけは伝えたいと思います_"φ(・ェ・oU





++++++





恒例の『アレ』のSSが欲しくてアル鯖に行ってきました。



ryu.jpg



相変わらずこんな格好してました・・・w

懐かしの+6(赤ペカ)ですよ・・・


+9もレンが嬉々として着用中でした(* ´艸`)クスクス


本当に昔からのファニー好きまりゅです




ではでは、
いつも来てくださる皆様に感謝をこめて・・・



love.jpg


恒例のアレw

ブログ内検索
blog link(更新順)
