

カオスなボクら



心待ちにしていたものが完成したというご報告を受け

今ちょびっとコルム行って来ましたよっUo・ェ-oU/^☆
















chaos1.jpg



ちょっとデカかった・・・まぁいいか



右下のとんがってる方じゃなくて

左上のとんがってる方です(* ´艸`)クスクス



カオススタッフ+10・:*:・'(*´-`人*)スゴイネ*・:*:・





ただのファニーエンチャじゃなくて補正もgood

想像していたよりも使い勝手悪くなさそうです。




HまさんRおさんぐっじょぶ!フフw




chaos2.jpg



鎖がついてるから?か和風の服によく似合う・・・




もの凄く欲しくなっちゃいました(*ノェノ)ファニー最高




ご本人さんが飽きたら是非・・・ジュルリ





今日はかちょさんもINしてくれてたのですが、

本命であるこのSSだけ撮らせてもらって

早々に落ちてきちゃいました


ゆっくり出来る時期になったらいっぱい遊んでね!><

トリコ再建計画も気になって仕方がないけど・・・

とりあえず今は自分の目の前のことに必死になりますっ

何か不安とか気になることとか召集命令とかあったら

どんな小さなことでもいいので

ここのコメント(非公開可)で教えてねb

絶対飛んでくので><

アビスさんからの移籍者さんも是非使って下さいねっ。

愚痴でも日記でもメモでも何でもどんとこいっvUo・ェ・oU

色んなお話してもっと仲良くなりたいです^^





ちなみにひのまさんが気に入ってくれたようなので・・・

今回のBGMは中国の楽器である二胡の奏者

チェン・ミンさんのfeel the moonでしたっ。

弦楽器の音って切なげでいいですよねぇ(*´ェ`*)




ありがと!




真黒さんがまたまたお絵かきしてくれたっ(*ノェノ)

めっちゃかわえぇぇぇ嬉しいよぉぉぉぉ



しばらくこれでご飯3杯食べます(違w




paint.jpg



ものすごい適当で申し訳ないけど
とっても嬉しかったのでお返しっ☆


またお題出したら描いてくれるかなぁ(*´ェ`*)ワクワク
ほんとにありがとうございました!


そいるさぁん(私信)



コメントにも書いたんですが一応
こっちのほうが毎日見てくれてる気がするので・・・(足跡よりw


そいるさま。

今アビスさんから数人トリコに来てくれてるのですが
ろーるが満員で入れてない方がいるので
ギルメンの階級移動だけお願いしたいのです(*- -)(*_ _)ペコリ
お忙しい&PC不調で大変そうだけど
もしちょこっとINできそうならお願いしますっ_"φ(・ェ・oU


ともさん。

お元気ですかー?
私も全然INできてませんが、
またみんなでわいわいできるの楽しみにしてますね(*ノェノ)
そろそろお洗濯がしにくい季節ですね・・・
家事めんどくさいけど頑張りましょぉ><w

雨だれぶるーず



知らないフリ

気付かないフリ

されているのは解ってる

そのカンケイがお望みならば

お気の向くままそのように

演じてみせよう道化のカオで








mtmlfz.jpg




いつのだって位昔のSSだなぁ・・・w


さらにもっと昔の・・・



pink.jpg


DPエンチャ制度始まった直後くらいですねw

この光り方、嫌いじゃなかったなぁ・・・



当時のブログTOP画像ひっぱり出すと

こんなのとか・・・



saboten.jpg



こんなのとか・・・



guttari01.jpg


こんなのとか・・・



snowtop_p.jpg




こんなのとか・・・



wings.jpg




無知さんを思い出すこんなのも・・・




2006opening01.jpg



めーぷるさん元気かなー?な・・・



img20070120_p.jpg



色々なつかしすぎる><



love-pot-titlepink.jpg



たとえチャットだけになってもやめられないなぁ><



みんなだいすきU。-ェ-。Uポッ


リアルが落ち着いて

ゆっくり出来るようになったらいっぱい遊んでね☆



tamayura



何が正しいか 何が間違ってるか

人と人が出会い集まったら

価値観は人それぞれで

意見を言うことはできても 押し付けることはできない



昔2重ODしてたからコルムやめろとか

昔PKしてたからクズだとか

人は軽々しく過去のみを見て人を裁く

過去がその人を物語る材料だから仕方ないのかもしれない

だけど今その人が自分の犯したことを悔いて

もうしないと心に誓っているのであれば

それを認めて更正を見守っていけばいいのではないだろうか


赤信号を無視したことが何回あるだろう

横断歩道じゃない場所を渡ったことが何回あるだろう

歩道を自転車で走ったことが何回あるだろう

ごみやたばこのポイ捨てをしたことが何回あるだろう

そんな風に周りに迷惑をかけたことが何回あるのだろう

それでも人は反省もせず今日も繰り返す

悪いことを悪いと思いつつも この先も繰り返す


そんな人間には 決して裁けるものではない



6G武器も 使いたい者は使えばいい

それで得た強さは単なる装備の補正に過ぎないのだから

昔のようなPSという概念はもう消えつつあるのだろう

人ではなく 装備の強さばかりが一人歩きする

そんな世界を作り上げたのは・・・






1つ言えることは、

あらゆるものを覚悟している人間にしか

やりたいことは貫けない

ってことでしょうかね。


以上、あくまでまりゅ個人の考えでございました。


消すなら書くな



な~んてかっこいいことは言えませんがw

私は誰かさんの個人情報が入ってしまった時位しか
記事消してないような気もするようなしないような・・・ドッチダ


まりゅですヾU。・ェ・。Uおはよん♪


昨日もいい感じに食欲がなかった!

もしやこれがみんなにとっての普通なのか・・・?w
わからないけど、
この調子でちょっとくらい顔しぼんでくれよ><

胸がしぼむのは却下します。
胸だけは・・・


朝っぱらからどでかい音で向かいの会社が工事を始めたので
清々しいどころじゃありません。

迷えるこしつじです。



あぁなんかぐだぐだだ><



雨までぱらぱらしてきたょU/ェ・、U






かちょさんと会えるかななんて思って
INしてみたらササが入ってて、
そのまま放置しつつ待ってたりもしたけど
昨日は結局会えなかった残念っ


でも色んな人が声かけてくれたり構ってくれたり。

みんなあったかいですU。-ェ-。Uポッ



ぼすと色々話したり(いや谷間ROMってたような・・・

パンツさんのイッテラッシャイに萌え②になったり(真似デキナカッタ!

みーさんがディープキスしかしたことない説が浮上したり(お姉様><

そして念願のAさまとのご対面もできた!
♪わーい♪o(・ェ・o∪ ∪o・ェ・)o♪わーい♪

そのままおにゃのこの会に移行w


かわいいパンツさんがクエ凍結中ということで
じゃあみんなで一緒にやろうwということになり、


クエル?ヘラム?5F行ったり
アドリブン行ったりセルシオン行ったり
PIT倒したり・・・ってのを
言いだしっぺのまりゅではなく
生咲さんが色々飛んでくれて何回もリコしてくれました><

生咲さんありがとぉぉぉ(*ノェノ)


ソサで80~100くらいっていうと、
ソロ狩りが一番面倒な時だった気がします。

「GDがあるじゃん。」(=キロテPT行けばいい)

って言ってしまうのは簡単ですが、
そういうのはなんか違うと思うのです。


なんだかんだ言って、
自分の手で狩るのはすごくいい経験になるんですよね。


ソサの基本は逃げ撃ち。

GDに全部任せてたら、実際に自分が撃つときどうなるか。
距離感なんてきっとわからないでしょうね。


そしてGDがいなければ、
ソサには同レベルの敵と戦うにも一苦労を強いられる。

じゃあどう動いたらうまくいく?
どの狩場をチョイスする?


そういう試行錯誤を繰り返して
ひとつひとつのハードルをクリアしていく。

lv100になるまでのこういう経験は
後々必ず活きてくるはずです。


だからこそ、困難をを受け入れてこつこつ頑張る人には
最大限の応援と協力をしたくなります(*ノェノ)


まぁ自分自身が楽しんでしまったので
これまた偉そうなことは言えませんが(* ´艸`)クスクス


ライトニングで必死に頑張るパンツさんが
とぉぉぉぉっても愛おしかったのです・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・




みーさん、生咲さん、パンツさん
私の一声で遅くまで付き合わせてしまってごめんね><
でもとても素敵な時間を過ごせました☆

゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚




girlsparty.jpg


さぁ今日はお勉強がんばるぞーw


懺悔と拍動



どうも、おせっかい焼きまりゅです。

お煎餅みたいだな・・・


HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю



thanks.jpg


もうね大失敗とか言わないで><

みーさんのSSとか撮ったはずなのに残ってなかったU/ェ・、Uクスン

可愛い人を撮り逃すなんて一生の不覚・・・

さすがに絵では可愛さを表現しきれなかったww



ってなワケで、


この間私のことを救ってくれた人におせっかいを焼きに

こそこそと青まりゅでINしてきました。


大事なところは全てぼすに任せ(オィ)

口を挟めばすべてタイミングを外し

せっかくの雰囲気をぶち壊しまくりましたが・・・

まぁ・・・笑顔が戻ってくれたことが嬉しい(*´ェ`*)




裏では某さんとぶっちゃけトークが始まり、

私の最近起こっていることへの懺悔も

ちょっと聴いていただいちゃいました。

自分でなんとかするという決意があるので

手伝って欲しいとかそういうことは全くありませんでしたが、

誰にも話すつもりのなかった重い罪を

聴いてもらうということで少し軽くしていただいたというか・・・

本当はこの罪を軽くしちゃいけないんですが・・・

でも、少し楽になってしまいました。


ありがとうvUo・ェ・oU


①のことはよくよく注意し、

②のことは覚悟できてるので、

③④のことは・・・まぁ時の操者に任せることに。


誰がおいしくても、それが幸せかどうかは

神?本人?のみぞ知るところなので。



とりあえず





私もサイン入りの本ってやつが欲しい!!



そんな憂鬱な雨の日。


きらきら


疲れというか体の痛みがまだとれませんOTL


まりゅですU。・ェ・。Uノ~コンバンワン


なんだかふと気になってコルム覗いてきました。
すると、以前から探していた
電撃38クロスチャームをフリマで発見

以前、電撃だけ合成に失敗して頓挫していたアレ・・・


星の白金


ちょうどお金が足りたので買っちゃいました(*´ェ`*)アリガト


え?今さら白金って?


いいんですマイペースで><



でも今度失敗したらもう次は難しい・・・


って思ってたら
すぴっつさんとりとるさんが応援に来てくれましたっ



普段、他の人が強化や合成をしているNPCは避けるのですが、
カイラスばっかりは代わりが居ない@@
しばらく空くの待ってましたが、
りとるさんが生贄を燃やしてくれまして・・・アリガト!!

「いや~」
で会話を始めたおじちゃんを確認して、いざっ!
(「おいおい」の時は村入りなおしてますw)


ts38.jpg



まず鬼門の電撃合成から・・・




 これが 





ts40.jpg



今回は完成!




ってことで・・・


last.jpg



結構お金かかってるんだよなぁって考えると
ほんとにドキドキというか緊張してきちゃいますよね


でも電撃以外はかなりの時間熟成してきたものだから・・・


きっといけるっUo・ェ-oU/^☆

















ketupuri.jpg




じゃなくて@@w









whitestar.jpg



やっとできました



カイラスには色仕掛けがいいそうですよ(* ´艸`)クスクス




今は移動チャームで固めているので
実質的には補正もさほど変わらないのですが、
手のかかった子なので可愛い・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・

今は全然INしてないから宝の持ち腐れですかねw


倉庫の肥やしになってしまっている
絶望フルとその素材たちもちょと勿体ないかも・・・

でもlvsp24の絶望頭+7とか需要ないかwww



というワケで次のINはいつになるかわかりませんが
また遊んでやって下さいっvUo・ェ・oU

inferno = 地獄


今日も父とカメさんの日のお買い物してきました


※しあわせカメさんの日=6日・16日・26日(6のつく日)
maxvalu各店では60歳以上の客は最大1割引なのだ
(カメさん手帳=クーポン綴り の購入が条件)



まりゅですU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


火・水曜市と重なっていたためか、
予想はしていたもののかなり混雑してましたねぇ(;´ρ`)

でも・・・なんかお野菜値上がりしてませんか?
白菜が4分の1で98円とか普通だっけ・・・?
なんかあんまりお得な感じがしなかったので
キャベツ半分だけ買って
他のお野菜はスルーしちゃいました

代わりに今回は珍しく鳥ムネ肉に挑戦してみました><
いつも「あのでっかいの切るの面倒だなぁ」と
敬遠していたのですが、いかんせん安い・・・
100gで40円切ってました∑(-ェ-;U
自分で小さく切り分けて冷凍保存しとけばいいらしいので
からあげモドキとか色々チャレンジしてみます!




昨日は数日振りにコルムに。
栄光だけ覗こうかななんて思ってたら


115.jpg


あれれれ?


なんか数がおかしいような・・・


と思って下を見ると


115-2.jpg


死亡数は同じでした。
体感的に55の方が合ってる気がするんですよね。

途中でざんさんとおしゃべりしてたし・・・w

でも2度死を60人分もさせたとも思えませんし、
なんらかのバグが出ているのかもしれませんね。


この数字のお陰で無双とかオカマ補正とか言われましたが
実際は全然弱っちぃので安心して下さい><



おしゃべりしてた流れで、
ざんさんがなんと!

インフェルノ体験をさせてくれました


エクスさんも見てみたいというので3人でビヨへ。

デビル自体間近で見るのが初めてだったので
もうかなり興奮しちゃいましたよっ


火力変化はこんな感じ。


【メテオver.】
met.jpg



【FZver.】
fz.jpg


確か27くらいのインフェルノを戴いたと思います。


大体16k程の火力上昇でした!
結構変わるものですねぇ(*´ェ`*)スゴイ

あの馬鹿みたいな火力になるのは
チャクラに限ったことのようですb
そうすると、告知がないとは言えども
デビルチャクラはバグによるものと考えるのが妥当かと。
ニルにも高レベアルギスさんが続々誕生していますが、
新運営さんの早急な対応と、
ユーザーのモラルある行動を信じましょう。


ちなみに、このインフェルノさん
物理攻撃には効かないようで
エクスさんの火力には変化ありませんでした・・・U/ェ・、Uザンネン


最後にざんさんがデビルポタを見せてくれると言うので
超せくすぃな感じなんだろうとわくわくしていたのですよ。




そしたら・・・
















tojita.jpg


あれれ羽閉じちゃった><



普通にカッコイイ系でした・・・ぅぅ・・・





そんなこんなで、
トリコにはアルギスメインな方が居ないので
昨日はとても貴重な経験が出来ました_"φ(・ェ・oU

ざんさんありがとねUo・ェ-oU/^☆
ぜひトリコにも遊びに来てくださいなっb

ぼすの向こう側


貼るよと言って忘れてましたw



息抜きにイベント観戦。
と、思いきや。


出遅れたまりゅは集合場所が分からず。

「イダ一周してみればわかるよw」と
誰かが言ってたので

とりあえず走ってみたんですよ。






ふと、見つけたんですよ。






『ちょっとちょっと。』






思わずおばさん口調に。







だって・・・

























mukougishi.jpg







『一周』する必要ないじゃんそこ






おのれ謀ったわね・・・









ちなみにぼすから目線o








以上、まりゅのぼやきoをお送りしました_"φ(・ェ・oU


ブログ内検索
blog link(更新順)
