

ain't no magic




5月が終わる

魔法が解けてゆく



time0.jpg



風の声 水の音



「色気がない」とは常々感じていることですが、

それ以前に・・・

そもそも自分に<女>という意識が欠けていることに

改めて気付いてしまいました・・・真龍です(* ´艸`)クスクス





green.jpg



新緑もやがて深みを増していくというのに

いつまでも子供のままではいられない


だけど昔からそうだった

「大人にはなりたくない」


『仕方がない』で片付けられるモノになりたくなかった


そうやって意地を張り続けて

今の状態に「仕方がないんだ」と言い聞かせている自分


いつの間にか腐っていくのだ

それが生きるということ

みな生きながらに腐っていく


しかし発酵され醸成され熟成され

そして腐りゆくもの同士が

出会い 絡み合い

互いを認め合い補い合ったら

そこには新たなモノが出来上がっているのかもしれない



光るか 腐るか

それはきっと誰の目にも見えなくて

誰もが識っている 秘密のrecipe



おでかけしましょ



息抜きにちょっと覗くつもりが
楽しい夜更かしになってしまった・・・

たまには許してください><



HELLO♪ ||ェ・oUノ|Юまりゅですっ



ブログのリンクなんですが、
着々と輪が広がっているのですよ。
主に私がナンパしまくってるのですが(* ´艸`)クスクス

けれども昔のように
お知らせとかぜ~んぜんしていないので。

最近相互リンクしてくれた方限定になっちゃいますが・・・

昨日の絵日記?も混じってますが・・・



エィ(ノ*'‐')ノ :・'.::・◇



0529.jpg


てぞさんのまったりblog

黒さんのコルム ニル鯖 ニワトリ絵日記

ひのまさんのHinoma Diary

c様の目指せハイエンドPCオーディオ

だるびっしゅさんのだるびっしゅの一球入魂日記

キサナさんのキサナのCorumBlog。

れいめいさん小鳥さんは昔ながら?なので言わずもがなで。

このはさんのちびっちといっしょ

みーさんの*:;;☆;;:*Queenmeaの小悪魔城*:;;☆;;:*



頑張って探したのですがいいSSが無くて
とても微妙なものになってる方もいますがお許しを><w


きっと繋がったが最後・・・な感じになるでしょう(笑)が
これからよろしくお願いしますUo・ェ-oU/^☆


最後に掘り出し物?



neveragain1.jpg



こんなポスターあったらちょっとかっこよくない??



tamayura



何が正しいか 何が間違ってるか

人と人が出会い集まったら

価値観は人それぞれで

意見を言うことはできても 押し付けることはできない



昔2重ODしてたからコルムやめろとか

昔PKしてたからクズだとか

人は軽々しく過去のみを見て人を裁く

過去がその人を物語る材料だから仕方ないのかもしれない

だけど今その人が自分の犯したことを悔いて

もうしないと心に誓っているのであれば

それを認めて更正を見守っていけばいいのではないだろうか


赤信号を無視したことが何回あるだろう

横断歩道じゃない場所を渡ったことが何回あるだろう

歩道を自転車で走ったことが何回あるだろう

ごみやたばこのポイ捨てをしたことが何回あるだろう

そんな風に周りに迷惑をかけたことが何回あるのだろう

それでも人は反省もせず今日も繰り返す

悪いことを悪いと思いつつも この先も繰り返す


そんな人間には 決して裁けるものではない



6G武器も 使いたい者は使えばいい

それで得た強さは単なる装備の補正に過ぎないのだから

昔のようなPSという概念はもう消えつつあるのだろう

人ではなく 装備の強さばかりが一人歩きする

そんな世界を作り上げたのは・・・






1つ言えることは、

あらゆるものを覚悟している人間にしか

やりたいことは貫けない

ってことでしょうかね。


以上、あくまでまりゅ個人の考えでございました。


finale


漆黒の輝ける翼を持ち 無邪気に笑いかける

その無垢な瞳に惹かれた白き者

己が薄汚れた羽ならばいくらでも差し出すのに

美しき黒き者の瞳にはもう 自分は映らない

ならばこの心臓を抉って置いていこう

きっとこの想いだけは真であった と・・・





--------------------





早く物語から自由にしてあげよう。

心置きなくまた無邪気に羽ばたいておくれ。


こんなの見つけた




彼女の愚痴を上手に受け止める方法


こんな至れり尽くせりなのいらないんですが、

感情に論理で返すのはたしかに逆効果かもですね@@

あと自分に話せって言うクセに話すと機嫌悪くする人

愚痴は勿論相談もしたくなくなるというかするのが怖いです。

一番うれしいのはやっぱり【9】

してくれる相手が好きな人であれば

女性にとっては一番効果があるんじゃないかと思います。



対象が彼女であろうが女友達であろうが

男性ならきっと一度は体験したことがあるであろう

聴いてもらいたい、とか

知っていてもらいたい、とか

自分の中で答えが見えているのに話すという女の行動。

男性にはあんまり理解できないかもしれません。

でも、自分に心を開こうとしてくれてるんだ、って

そんな風に受け取ってあげて下さいねw




さて、今日もがんばるぞーUo・ェ-oU/^☆




盛るぜぇ 超盛るぜぇぇぇぇ!!!







テンション上げてこぉぉぉぉぉぉ+.U。・x・)ノ゚+.ダー☆


珍しく缶チューハイ1本全部呑めた!
お風呂も入ってサッパリ!
今日は半袖のワンピースパジャマ!



晩御飯は冷麺!!



soumen.jpg



じゃなくてお素麺でした!

そばつゆが足りなくてポン酢で食べてみたら
すっぱいすっぱいだったよ!@@@@@
結局お父さんからおつゆ少しもらいました^-^




meter.jpg


6の日のお買い物もバッチリ!
「今日はお前運転がスムーズじゃないか」
って褒められた!

最後の駐車のバックでダメ出しされたけどね!!><




homo.jpg


ホモってなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

wikiってみたら・・・

均質化(ホモゲナイズ、ホモジェナイズ)の事。
牛乳の脂肪分の分離を防ぐ等の目的で脂肪球を細かくする加工を指し、
この処理を行った牛乳を「ホモ牛乳」と呼ぶ。
(他に「ホモソーセージ」などもある)



だって!

よくわからなかったからシラフの時にもっかい読もうか^p^











あー

バカだな自分



転がれ



まだ声を出そうとすると詰まるというか
うまく言葉にできずにキョドってしまう状態が継続中。

でも、心のモヤモヤが少しずつ晴れて来て
良くも悪くも吹っ切れそうなので
この調子で身も心も前に進んでいくzeUo・ェ-oU/^☆


行動や態度で読み取れたのが
自分にとってはとても受け止めがたいモノでした。
けれど自分自身がその高みまで行けていないのだから
何を言ってもごねても仕方がなくて
それこそオノレを磨くしかないのです。

さぁさぁ、一歩を踏み出そうb





Hindsight is 20/20.







ただいま思うように言葉が紡げないので
しばらく音楽の入れ替えだけになるかもです_"φ(・ェ・oU

でもその分歌詞をよく見ながら曲をUPしてるので
お時間ある方はじっくり聴いてみて下さいなU。-ェ-。U

あとはrealtime(プロフの写真部分のミニブログ)
ちょこちょこ更新中です。







涙 / 石川智晶

このところ続いてる長雨が
はやる気持ちを押さえ込んで
途切れることのない後悔が前髮を摇らす
暗闇より人の優しさに足止めされそうで
あなたとの約束をまぶたに想い返してた

涙 涙の雫が落ちて 朽ちかけた月が浮かんだ
涙 涙が伝えるすべてをひとつも逃がさない気持ちで

雨宿りその一時に見える幻が明日を変えることも
あなたなら両手にその輝き抱きしめていたろう
夜の静けさから走る息づかいだけが聞こえる
背中を押すものは愛に似たきずな一つだけ

涙 涙の雫がこぼれて 夜霧が月に寄り添う
涙 涙が足跡を照らす あなたに近づけるような気がする

涙 涙の雫が落ちて 朽ちかけた月が浮かんだ
涙 涙が伝えるすべてをひとつも逃がさない気持ちで

涙 涙の雫がこぼれて 夜霧が月に寄り添う
涙 涙が足跡を照らす あなたに近づけるような気がする


ブログ内検索
blog link(更新順)
