

黒鳳蝶



毎日毎日 いつも どこかで

すれ違い 通り過ぎる それだけ

そこに出会いなどなく

日々の繰り返しは 自らの感覚を鈍らせる


そんな世界で あなただけは違う

キラキラと眼を輝かせ 

あらゆるすれ違いも 出逢いに変えようと

その研ぎ澄まされた優しい刃で 

視界に入るあらゆる者の 感覚を失った心を 

チクチクと 刺激する


そして致命傷に変わる頃には あなたはもういない


寂しいのだ 誰もが

望むのは 永遠の繋がり

ずっと ずっと繋がっていたいと

こんなにも 強く思っているのに

人はいつか それぞれ違う道を選ぶから

それを識っているから


解けない魔法でもって 甘い毒でもって

この心 深く 繋ぎとめていておくれよ





コメントの投稿

Secret

不幸?なこと、衝撃的な経験なことなど

そんなことを経験すると刺激はいらない^^
ただ平凡な普通に時間が過ごせればいいw

これは意外に難しい。
そんなことも幸せなんだと、この年になって気がついた。
恋だろうか? 愛だろうか?
悩まない人生はつまらないとも聞きます。

どうか早く答えが見つかりますように^^

固結びで繋いでいいですかね。
いざというとき解けなくて大変かな。

>雷帝さん
ありがとうです(*´ェ`*)
こんなに悩めるのも幸せなんだって思いますb


>六点さん
六点さんはもう固結びですよ!
ほどけって言われてもほどいてやらないんだから><

ブログ内検索
blog link(更新順)
