

しゅー




父が車のキーを洗濯にかけました。








ボタン押しても車が挨拶してくれなくなりました・・・
(ロックの反応しなくなった)







まったくなんでそうやって仕事を増やすのっヽ(`Д´)ノ







まりゅですU。・x・)ノ コンニチワン




仕方がないので車屋さん行ってきましたょ



でもどうやら中の電池を換えて
ちょっと綺麗にするだけで直った模様。


全部交換とかにならなくて本当によかった><





いいお天気&30日ということでそのままジャスコに。
(お客さま感謝デー=5%off)



ひっさびさに自分のもの色々見ましたw


下着のサイズ測って貰って驚きの結果がでたり、
初めて!下着の試着(直にブラつけられるんですねw)したり
一人で悩んでたことを店員さんに思い切って相談してみたりw
店員さんがおばちゃんだとやっぱり信頼できるし話しやすい・・・
お陰で気に入ったものを買うことができました(*´ェ`*)


服は気に入ったのがなかったけど、
靴はボロボロのをずっと使ってたので
妥協しつつコンバースALLSTAR初期黒タイプ購入。
その代わりに靴紐をちょっと派手っぽい星柄に・・・w
(年を考えなさい><





cvas.jpg
↑と一緒の




で、家に帰ってうきうき箱を開け、靴紐通し開始。


片方完了!




そしてふと裏を見ると・・・





1/2




・・・あれ? 25.5?



でも箱にはちゃんと自分の欲しいサイズ表記がされてる・・・




∑(-ェ-;U



どうやら中身のサイズが違ってたのに
ちゃんとチェックせず購入してしまったようでw


慌ててお店に電話したのですが、
欲しかったサイズが入荷待ち状態・・・U/ェ・、Uズゥーン


とりあえず入荷したら交換してくれるようなので
それまではおあづけ><



ものを買うときはちゃんと中身も確認しないとだめですね・・・OTL




なんかだるねむなので適当です(ゝ_ξ)

コメントの投稿

Secret

脚大きいね(´(ェ)`)
アッコさんだね?
洗濯機から衣類を取り出すと、たまにUSBメモリが出てくるよ!ふしぎだねぇ
オレも今年はスニーカ~
夏なのにブーツだとちょっとね!

>かげさま
脚おっきくないよ!ぃゃおっきい?w
5半より1センチ以上ちっちゃいよ!(*´σー`)エヘヘ

USBメモリってあぶなすぎるwwww

かげさまがスニーカーってちょっと気になるw
皮ジャンにスニーカー・・・ドキドキ
って夏に皮ジャン着ないんだった!!!(* ´艸`)クスクス
ブログ内検索
blog link(更新順)
