スポンサーサイト


あらたし




数年来一緒に色んな場所を歩いてきた相棒。

thx.jpg

あちこち裂けてたり汚れてたり、
穴も開いてたけど捨てられなかった子。



そろそろ解放してあげようかな・・・






靴屋さんから商品入荷の連絡があり、
早速交換に行ってきたんですb



サイズちゃんと確認して・・・OK(*´ェ`*)


さぁ紐を通してみようっ











new.jpg




・・・イマイチ過ぎるwww



まぁ実際に服とも合わせてみないとですね






そういえば、帰り道。


数ヶ月?前の結構大きな地震の時に
近くの山の斜面が少し崩れたんですよね。

ずっと地肌が見えた状態で放置されてたんですが
今日原付運転しながらふと見ると






aftreq.jpg

真ん中に見える薄い緑色の部分です。



そう、新たな緑が芽生えてたのですっvUo・ェ・oU

これには驚きでした><


周りの斜面よりもずっと生命力が溢れてる

自然の力って本当にすごいなぁと思い知らされました。




久々に原付でひた走ってきましたが
やばい位気持ちがいい・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・

気分が高揚しすぎて速度MAXでしたがw

やっぱり風を切って走るのは楽しいですね



コメントの投稿

Secret

こんびんわー

うん。自然はすごいね。

地震で崩れた斜面から、あんなにも緑が






ぼぉ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

すてきです。
そのうち斜めになった感じのトリコにも、緑が











ぶぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

なるよ。きっとなるさ!

>そいるさん
返事遅くなっちゃってごめんなさい!
そうだね、トリコも近いうちにまた

ぶぉぉぉぉぉぉぉぉん!!

ってなりますよ!きっとb

私もその時はぜひぜひお手伝いしたいです。
とりあえずは自分のレベルアップのために精進して
来る時に備えたいですだ^^

そいるさんもお仕事大変そう・・・
あんまり無理無茶してお体壊さぬように><
ブログ内検索
blog link(更新順)
