スポンサーサイト


行き着く先が例え闇でも




今行かなければきっと後悔する。


衝動というか、本能というか、
カンに駆られて動いてきました。

幸せな時間でした。
動いてよかったって心から思えた時間。

だけど、自分のダメさ加減もよく思い知らされました。

もっともっと、自分を磨きたい。
あなたと同じ輝きを、いや、少しでも近い輝きを目指して。
そう、あなたと一緒に光れるように。




決意したのが当日になってからだったので
準備がハンパなく大変でした(* ´艸`)クスクス

でも自分にもこんな力がまだ残っていたんだなぁと
ちょっと嬉しくもなり。

案の定体はボロボロですが
心は一皮剥けた・・・だろうか@@(弱気w




こんな自分をそのまま受け入れてくれてありがとう。

今までも、これからも、
あなたのことが大好きだよ^^



コメントの投稿

Secret

(*´σー`)エヘヘ

私のことですね。
最後の行www

後悔することってたくさんあるね;

でも、何もしないで後悔するより
何かをして後悔するほうがずっといいね^^



>あっつんさん
あっつんさんだいすき(*ノェノ)
昨日はありがとうv-343

U゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン
何もしない虚しい後悔なんかよりも
何かして燃え尽きて後悔したほうがいいねb
その時確かに自分は何かを果たせたんだから・・・

またおにゃのこの会もしましょねー^^


ブログ内検索
blog link(更新順)
