スポンサーサイト


castrato



私は火傷などしない

この心 冷たく凍りついているのだから

この体 熱く燃え盛っているのだから

誰にも侵されはしない


それでも 手を伸ばす者にだけ

我が真理の扉 開いてみせよう



美しいものだけを見たい者には美しい姿を

傍に置いておきたい者には常に寄り添い

可憐な小鳥のように啼いてみせよう

貞淑な聖母のように泣いてみせよう

彼らがそれで満足するのなら ただ そのように

どんな役でも演じてみせよう

彼らがそれを望むならば
















いけません。
眠れませんねぇ・・・


今日は久々に失敗をやらかしました。
ご迷惑をお掛けした黒い羽の方、申し訳ありませんでした。
またお手合わせいただければ幸いにございます。







早く夢を見せて。
早く明日を迎えさせて。
そうしたらまた笑顔に戻れるから。

何もかも知り尽くしたこのペルソナが怖いの。



コメントの投稿

Secret

失敗は誰でもするもの。
問題は、その後どうするかだ by俺

小難しいことを考え出したら、1回考えるのをやめてみろ。
話はそれからだ by俺

ちょっと名言っぽいでしょ?w

>れいめいさん
名言きたー・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・

小難しいこと考えてるようでいてその実
適当にふらふらしてるだけだったりも(* ´艸`)クスクス
ありがとうね^^
ブログ内検索
blog link(更新順)
