スポンサーサイト


人は皆何かが欠けていて だからこそ他人を求めるんじゃないの



勝負の前夜だっただろうか



none.jpg



放置をしていると遠くの方に






















minage.jpg


薄幸の美少女が入水自殺を図っていた






この美しくも儚い情景こそが
後の自分への啓示だったのかもしれない



















(* ´艸`)クスクス



まりゅですU。・x・)ノ コンニチワン♪




どこかのぼすも言ってましたが、
いくら寝ても寝足りないというか
起きて動くことに意欲というものが湧きませんU/ェ・、U

かと言って勉強はちゃんとしてますよ><




友人に「もっと頼ってくれ」って言われちゃいました。

昨日ぽろっと零した
冗談のような一言に気付いてくれたんですね。
とっても優しい子。

でも、自分で痛みを覚悟してたことなので
それを軽減させたいとも思わないし、
誰に話しても結果はもう変わらないのです。
自分自身で受け入れて、もっと強くなっていく。
信頼しているからこそ、話したくないことでもあるのです。

ごめんね、でもありがとう^^






というわけで、気持ちは切り替えた+.U。・x・)ノ゚+.☆




まだ稲葉さんのライブへの打診を
誰にもしていないことに気がついた!


 希望・予定としては・・・ 

①席はSS席(10,000円)がいいな
→S席も7,500円だからそんな変わらないならいい席で!

②どの日にしようかな
→・8月21日(土)の静岡エコパアリーナ
・9月28日(火)/30日(木)/10月1日(金)の日本武道館どれか
・10月28日(木)の日本ガイシホール(愛知)でのファイナル




10,000円払えるし、身元も晒せるぜ!(本人確認必須)
って方は一緒に行きましょうか(* ´艸`)クスクス


コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
