スポンサーサイト


Here I am



昨日からBad Apple!!並にヘヴィローテになってるI am...
せつなーぃ・・・(ゝ_ξ)


物事の<裏>を考えすぎて疑心暗鬼状態。
信じたいのに信じられない。
5月の悪魔のせいでしょうか・・・それとも。

色んなものから離れてみたら、見えてくるものもあるだろうか。

その前に壊れるかなw






“探してるのはたったひとつの言葉”

本当にそうかもしれないなぁ。


コメントの投稿

Secret

<<物事の<裏>を考えすぎて疑心暗鬼状態。

だから俺は、自分で経験した事しか信じない。
人の噂とかどうでもいい。
疑う理由も
疑うメリットも
何もないw
俺はそうしてるYO!

今日はこの名前の私。
いつも人の鏡となり、人の鑑たれと生きる。
そんな生き方をしてきた私にとって相手の裏を見ては、
その裏を表として返してきたけど、物語はいつも表裏一体。
それをひっくるめ受け入れるっていうのも大雑把で楽かもね。
求める物が探しても見つからないときは作ってしまえばいいのさ。
我がままな事は罪じゃないからね。
そんな君に vivid red.

>匿名様
はたして私が欲しいのはその言葉なのだろうか・・・


>ぼす
自分で経験したことが
疑心暗鬼を引き起こしているとしたら・・・?
自分で相手から聞き出した答えが信じられないのはどうしてなんだろうね。
どっちがホンモノなんだろうな。


>c様
c様はほんとに不思議な人だなぁ。
難しい言葉いっぱい知ってるかと思えば
とってもわかりやすい言葉で物事の深いところを貫いてる。
いつも考えさせられますだ(*´ェ`*)

でも、人の鑑たれと思って生きてる人が
マックで席譲らせちゃめーですよ(* ´艸`)クスクス
あとリンクってしちゃってもいいのかな??w
ブログ内検索
blog link(更新順)
