スポンサーサイト


伸ばした指先 虚空をかすめども







どーん




take2.jpg











どぉーーーん




take1.jpg





どこにでも生えてくるのねアナタ・・・



こんなトコに生えてもちょん切られる運命だというのに

自然の生物とはたくましいものです。



ここまで大きくなってしまうと

当然タケノコとして食べることは不可能・・・ですよねw










「よくパンクしないね」

パンクしていないように見えているなら

それはそれで嬉しいような気もするし

人としてちょっとおかしいのか?と不安に思う気もするし

それでも私はいつも全力でぶつかって

そこから見える景色をめいっぱい感じ取る

痛みから逃げなくなったのは

その先に見える景色がどれだけ美しいか

それを味わう喜びを知ったからかもしれないね



たとえ願うものが手に入らずとも

己の中に芽生えたものはいつか必ず花開く

それでいいじゃないか^-^



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンクしたら優しく抱きしめて下さい。
そうすると冷麺は嬉しくて昇天します。

ながっ!!(@ω@;
たけのこってこんなに伸びるんですね・・・なんかフシギ@@;
うんと、難しいコトはよくわかんないんだけど。。(なら言うなよってツッコミはナシの方向で;;)
あれよねっ!ひとりじゃないってステキなことだよねーw

竹は好きな植物ですw

草に分類するか、

木に分類するかが微妙で、

他に類を見ないそのオリジナリティがいいし、

まっすぐ天に向かう感じもいいし、

地下で仲間と繋がってるのもいい。

あとは~ささくれて刺さるのもカッコイイし、

細工されてカゴとか、ホウキとかになって役にも立つもんな。

竹になりたいYO。

>愛すべき○○屋さん
私の方があなたから深く広く大きな優しさを貰いましたよ^^
あなたみたいな人が傍にいてくれるんだと思うと、まりゅは幸せで幸せで泣いてしまいそうです(*´ェ`*)
また見に来てコメントもよろしくねb


>れいめいさん
ぎゅぅぅ

(*ノェノ)


>このはさん
ひとりじゃないって本当に素敵なことね~U。-ェ-。Uポッ

タケノコというか既に竹になっちゃってますね(* ´艸`)クスクス
もうちょっと竹薮に近ければ切られずに済むだろうに可哀想になっちゃいました><


>ライトニンさん
いいですよねぇ、竹。
竹細工の繊細さが結構好きです(*´ェ`*)
この天を突き刺すような若さ、羨ましい。
大きくなると枝垂れてきてしまうのがなんとなく人間にも似て・・・面白いなぁ^^
ブログ内検索
blog link(更新順)
