スポンサーサイト


始動o


色々ありまして、
yaplogを捨ててFC2に移転することにしました。

HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю

前に少しだけ使ったこちらのブログを再利用ですw

まだ使い方が全然解らないのですが
凝り始めると限度を知らない自分をよく知っているので、
今は手をつけないでおこうと考え中・・・

リンクだけは少しずつでも
ヤプログから持ってこようと思ってます。

とりあえずは、ご挨拶まで。
こちらでもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



P.S. 優菜さん、りいんさんへ。
コメントいただいてたのに気付かずにスミマセン
しかもコメントいただいてた記事を
誤って消してしまいました・・・ぁぅぁぅ・・・
これからFC2仲間ですねっよろしくお願いします^^



コメントの投稿

Secret

リンクもらってきまぁ(゚ё゚)ノ

>優菜さん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
コメント本当ごめんねv-356
リンクありがとですー^^

引越しお疲れ様
相変わらずのヤプログ使ってます^^;
今回は災難的なメンテでしたねw

コメントをどうぞ

ご無沙汰しております。
交流も途絶えて久しいですが、リンク先変更致しました。
今後も相互リンクを続けさせて頂いて宜しいでしょうか?

リンク先変更しました。
六点さんみたいに許可取らないのがぼくのオリジナリティなの?
くーさん!!!
それ消してコメ入れるんだ!

追伸
歯磨きのお誘いお待ちしております。ササヨロ。

あと、マルさんに何か言ってやってください!

>雷帝さん
ほんと大災害でしたねv-40
カスタマイズしまくったからかなり勇気が要りましたがやっと乗り越えました・・・
こちらでもよろしくお願いします^^


>くー
おもしろがってやってるでしょww


>六点さん
お久しぶりですー^^
毎回笑わせていただいてますw
なんだかずっとコメントする勇気?みたいなものを失ってしまっていて、遠くから眺めるだけになってしまってました><ゴメンナサイv-356
勿論リンクお願いします★
これからも更新楽しみにしてますねーbbb


>ライトニンさん
変更ありがとうです^^
くーさんにもっと言ってやって下さいww
ライトニンさんなら許可なんて言葉まりゅに対して必要ありません(* ´艸`)クスクス

あ、歯ブラシはやわらかめのヘッド小さめでお願いします_"φ(・ェ・oUメモメモ
ブログ内検索
blog link(更新順)
