スポンサーサイト


春の憂鬱



ふと思い出して月9を動画で観てみました。(遅いとか言わないで)
松田翔太(細マッチョ)かっこいぃわぁ(*´ェ`*)
でも何よりキムタクがリンさん?を
力いっぱい抱きしめてたシーンが印象的でしたねw

「お前が欲しい」

そんなストレートな言葉とあの強引さ
私もされてみたい・・・(*ノェノ)ナイナイ

内容としては、次回も観るかどうかは微妙な感じでしたw
ジェネラルルージュだけで十分そうです(* ´艸`)









私にとっての荊は
口にするのも嫌なあの禍々しいモノなのか
それとも心の隅々まで食い込んだあの呪縛なのか
どちらから解き放たれれば
私は自由を感じられるのだろう

あるいは
王子様がいるのだとしたら
どちらから救い出してくれるのだろうか



どちらにしろ根が深すぎて
余程の力と覚悟がなければ成し遂げられないでしょうが・・・w






さてさて、証明写真とえんぴつを調達しに
久々にお外の空気を吸って来たいと思いますvUo・ェ・oU



コメントの投稿

Secret

No title


何日か前に見かけた^^

ダッシュで逃げた^^

1対1は恥ずかしい(ノ∀`*)

なんかブログの雰囲気変わったのかな?

No title

>あっつんさん
にゃんと!!
声かけずとも2往復くらいしてくれたらこっちから声かけちゃうのに(* ´艸`)クスクス
また遊んでやってくださいな~^^

U゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン
テンプレ変えてみたのですよぉ。
でもちょっと不満な部分も多いのですぐに変えちゃうかもw
ブログ内検索
blog link(更新順)
