スポンサーサイト


お受験



国立大学法人職員採用試験、受けてきましたぁb


まりゅですU。・x・)ノタダイマン♪



本命の試験がまだまだ先ということで
肩慣らしというか雰囲気を味わいに行ってきましたw

と言っても会場が母校だったので
あんまり緊張感も味わえませんでしたが(* ´艸`)クスクス





iriguchi.jpg

長い階段を上り切ろうというところでも
まだ先が見えないw

木漏れ日?が綺麗・・・天国にでも昇るようです(* ´艸`)


nagai.jpg


ほんっとこの長い道どうにかならないかな・・・




その後結局試験に使う棟がこちら側から入れず、
中腹まで登ってまた下るというハメにw





朝からぐったり・・・@@



そして今日は意外と寒かったので
試験途中に腹痛に見舞われましたU/ェ・、U
自分の場合は、くるぶしの反対側というか内側に冷えを感じると
必ずお腹が痛くなりますね・・・
晴れ&22度という予想に油断した><



試験内容は・・・・


まぁお疲れさまでした!!!111



「判らない時は全部1なww」

と言われてたのですが




見返してみると1ばっかりやんwwwwww


もうだめだ(*´σー`)エヘヘ


とりあえず最後まで体調持ちこたえたことを
ちょっとだけ褒めてあげようと思いますw




で、帰る時に見つけたのが
プロフのとこにある写真w

マムシ注意の看板がやたら多かったです



さすが山の中の大学だわぁ・・・











ついでに
再度お知らせというか通知させていただきますねb


このブログは旧ブログとは違って
完全にリアル主体のブログでございます。

<まりゅ>として、日々感じたことや
経験していったことを書いているものです。

したがって開設当初から
コルム公式のファンサイトにも
真崎さまのコルムブログringにも登録はしていません。

コルムの<白まりゅ>として勝手にリンクされてる方が
ちらほら増えてきているようですが
基本、私はただの<情報>として扱われるのが大嫌いです。
私はそういう方々の閲覧数や広告収入のための駒でも何でもありませぬ。

こちらは閲覧数が増えようが増えまいが関係なく、
純粋に見に来てくださる方を大切にしたいので
その旨をご理解いただければと思っております。

すでに無断リンクしてしまっている方や
これからお考えの方は
お手数ですがこちらにご一報下さればと思います。
相互リンクという形で仲良くしていただければ
こちらとしては嬉しい限りでございますvUo・ェ・oU

同じ輪を広げるのであれば
暖かい輪を広げていきましょう(*´ェ`*)


そんなワケでプロフの部分にリンクについての
説明文をつけさせていただきました。
しち面倒くさいヤツ・・・と思われるでしょうが
そういうことを大切にして下さる方と
末永くお付き合いさせていただきたいので


よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


コメントの投稿

Secret

No title

わからないときは

の時になるように・・・

No title

私のリンクはまだ有効なのかな?

まぁ一応、改めてリンクしておいてくださいって
事は伝えておいたほうがいいかな?

ほら、俺のブログも
コルムブログとしては
終わりかけてるし(ノ∀`)

あ、わからないときは
「鉛筆を転がす」
って昔から決まってんだぞ!!!!!!

No title

試験おつかれさまでした^^
私も6月のとある試験に向け勉強中です!
もう4回、5回目くらいですOTL
毎回5千円払ってます(ノω`) 
今回は1年半ぶりくらいに重い腰あげたわけなんですけどね~。
GWは勉強しなかったし、土日もなんだかんだしてないし・・・
わからない時は1なんですね!!了解ですw

No title

こんばんわー
試験頑張ってるのね^^

木々の隙間から、光が矢のように射してるね。
初夏ですね。一番好きな季節かもしれない。
四季のはざまに垣間見る、新しい香りが満ちていて
心が満たされる瞬間。
そんな時期なのかもしれません。

そんなことを考えるソイは、いけてます。

No title

私も今週末に試験が・・・w

もうドキドキ、ソワソワしてます(ノ∀`●)
受験料で支払った6000円を無駄にしないように
頑張ります!

わからない時は1にしちゃおb

No title

試験おつかれ!
全編通して、漢らしさがアップした日記だの(´(ェ)`)
久しぶりに見た貴方は姐さんになってました。
男子三日会わざれば刮目して見よってやつね!
わからないときは1か、ついていくよ姐さん(´(ェ)`)!

No title

経済新聞と同等の情報としてまりゅさんを見ています。
冗談です。気を悪くされたらゴメンね。

あわわわ

しばらく放置してしまってお返事遅くなりごめんなさい><


>かめさん
くろかめの「く」か!
神様仏様スヤ様くろかめ様ナムナムナム・・・


>ちるちる
当たり前じゃないか!
私とちるちるの仲じゃないか(*ノェノ)
私はコルムの人としてじゃなくて、その中の人と
仲良くさせてもらってるつもりでいるので、
リアルブログだろうがコルムブログだろうが構わないのですb
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


>ひとちゃん
お金のかかる試験って気合入るよね!
無駄にできないっって思って頑張れる・・・><
私も来月が本番の試験だよ、
お互い力を出し切れるようにもうひとがんばりだね^^


>そいるさん
Uo・ェ・oUノハイ♪
まりゅ速なので進捗状況としては・・・なんですがw

そいるさんはいつもイケてますよ!
私はどちらかというと秋が好きなのですが
(赤く染まる・散りゆく季節)
この時期はほんとワクワクするような新しい匂いが
そこかしこでしていて気持ちがいいですよねUo・ェ-oU/^☆


>ともさん
おおおw
ともさんも試験かぁ><大変!
5000円6000円て意外とばかにならないですよね・・w
ぜひとも受かりますようにっvUo・ェ・oU


>かげさま
漢(* ´艸`)クスクス
ちょっとかっこよくなれたみたいな気がして嬉しい(*ノェノ)
かげさまも出張おつかれさま!
今度静岡寄ってってお茶でも一緒にすすりましょうw
せっかくの茶飲み友達なんだし(* ´艸`)


>六点さん
す、すごい褒め言葉な気がするんですが!
ありがたや><
でも六点さんのブログの方が何倍も情報に溢れてますだ・・・毎回頭をひねらされるので本当に読んでて楽しい(*´ェ`*)
これからも仲良くしてやって下さいなvUo・ェ・oU
ブログ内検索
blog link(更新順)
