

くゆる世界




ふとその眼に見えたもの


grgd.jpg



影が、磔にされた人のように見えた



心はこんなにも罪の意識を抱えているのに

体は思うように動こうとしない

唇から漏れ出すのは嗚咽か 嘲笑か












1.jpg


幼い頃に見上げていた世界が

時は経ち 人は育ち


2.jpg


いつの間にか見下ろす世界に変わっている

なんて見えるものが少ないんだろう



だけど



sky1.jpg



空はいつでも自分の上に在る

虹を渡し、雨粒を落とし、雲を泳がせ

今日も悠々と広がっている



どんなに大人になっても

いつまでも

見上げられるようなヒトでありたい



コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
