スポンサーサイト


確かなものは闇の中



一歩近づけば 一歩離れ

腕を掴めば 振りほどき

そんな微妙な距離が支配する関係

せっかく掴みかけたぬくもりが

再び冷たいモノに変わっていく瞬間を

この先何度味わうのだろう










確かなものは闇の中

B'zの作品にこんな曲もあったなと歌詞を探してみると

意外にRisky収録曲だったんですね・・・w

もっと初期の曲かと思ってました。





lyrics


音楽渋いwww

古臭いのだけどなんだか耳に残る曲です。

そして歌詞がなんとも切ない・・・






「機会は自分でつくるもの」

あなたはその機会を作りたいと思ってる?

相手に妄想させるのは

自分も十分伝えきれてないからとは思わない?


そんな 鏡の中の物語




コメントの投稿

Secret

また渋いチョイスを・・・・
「確かなものは闇の中」はフェイクだな!
ふふ、考えすぎだろうか(´(ェ)`)

>かげさま
渋いでしょ(* ´艸`)クスクス
フェイクじゃなかったけどそういう風に考えてくれるかげさまは素敵ですb


>千代の君
ありがとう(*´ェ`*)

ブログ内検索
blog link(更新順)
