

Hindsight is 20/20.







ただいま思うように言葉が紡げないので
しばらく音楽の入れ替えだけになるかもです_"φ(・ェ・oU

でもその分歌詞をよく見ながら曲をUPしてるので
お時間ある方はじっくり聴いてみて下さいなU。-ェ-。U

あとはrealtime(プロフの写真部分のミニブログ)
ちょこちょこ更新中です。

コメントの投稿

Secret

INして話せばいいのかもだけど
なかなかIN出来ないので
コメで・・・w
許可頂けたので
こっちの新ブログでリンク
貼りなおさせてもらいました!

ま、許可もらえると思って
聞いたんだけどね(ぁ

>ちるちる
(* ´艸`)クスクス
私もほとんどINしてないからここの方が助かりますわん(*ノェノ)
リンク貼り直しありがとう、お手間かけました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくね^^

こんばんわー
ソイです。
オイラも改めて、リンクお願いします^^
メインのPCはHHDが、破損したようで・・・・・
INできません。残念ですの。
これからも宜しくー(*。*)ノ

>そいるさん
ヾU。・ェ・。Uおはよん♪
こちらこそ改めてよろしくお願いします^^
PC使えないのって結構こたえますね><
直ったらまたいっぱいお話しましょうね~Uo・ェ-oU/^☆
ブログ内検索
blog link(更新順)
