

転がれ



まだ声を出そうとすると詰まるというか
うまく言葉にできずにキョドってしまう状態が継続中。

でも、心のモヤモヤが少しずつ晴れて来て
良くも悪くも吹っ切れそうなので
この調子で身も心も前に進んでいくzeUo・ェ-oU/^☆


行動や態度で読み取れたのが
自分にとってはとても受け止めがたいモノでした。
けれど自分自身がその高みまで行けていないのだから
何を言ってもごねても仕方がなくて
それこそオノレを磨くしかないのです。

さぁさぁ、一歩を踏み出そうb





コメントの投稿

Secret

僕もすり足で一歩を踏み出そうと思います。

>六点さん
すり足いいねすり足!!
匍匐前進もいいよね!
ブログ内検索
blog link(更新順)
