

盛るぜぇ 超盛るぜぇぇぇぇ!!!







テンション上げてこぉぉぉぉぉぉ+.U。・x・)ノ゚+.ダー☆


珍しく缶チューハイ1本全部呑めた!
お風呂も入ってサッパリ!
今日は半袖のワンピースパジャマ!



晩御飯は冷麺!!



soumen.jpg



じゃなくてお素麺でした!

そばつゆが足りなくてポン酢で食べてみたら
すっぱいすっぱいだったよ!@@@@@
結局お父さんからおつゆ少しもらいました^-^




meter.jpg


6の日のお買い物もバッチリ!
「今日はお前運転がスムーズじゃないか」
って褒められた!

最後の駐車のバックでダメ出しされたけどね!!><




homo.jpg


ホモってなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

wikiってみたら・・・

均質化(ホモゲナイズ、ホモジェナイズ)の事。
牛乳の脂肪分の分離を防ぐ等の目的で脂肪球を細かくする加工を指し、
この処理を行った牛乳を「ホモ牛乳」と呼ぶ。
(他に「ホモソーセージ」などもある)



だって!

よくわからなかったからシラフの時にもっかい読もうか^p^











あー

バカだな自分



コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
