

tamayura



何が正しいか 何が間違ってるか

人と人が出会い集まったら

価値観は人それぞれで

意見を言うことはできても 押し付けることはできない



昔2重ODしてたからコルムやめろとか

昔PKしてたからクズだとか

人は軽々しく過去のみを見て人を裁く

過去がその人を物語る材料だから仕方ないのかもしれない

だけど今その人が自分の犯したことを悔いて

もうしないと心に誓っているのであれば

それを認めて更正を見守っていけばいいのではないだろうか


赤信号を無視したことが何回あるだろう

横断歩道じゃない場所を渡ったことが何回あるだろう

歩道を自転車で走ったことが何回あるだろう

ごみやたばこのポイ捨てをしたことが何回あるだろう

そんな風に周りに迷惑をかけたことが何回あるのだろう

それでも人は反省もせず今日も繰り返す

悪いことを悪いと思いつつも この先も繰り返す


そんな人間には 決して裁けるものではない



6G武器も 使いたい者は使えばいい

それで得た強さは単なる装備の補正に過ぎないのだから

昔のようなPSという概念はもう消えつつあるのだろう

人ではなく 装備の強さばかりが一人歩きする

そんな世界を作り上げたのは・・・






1つ言えることは、

あらゆるものを覚悟している人間にしか

やりたいことは貫けない

ってことでしょうかね。


以上、あくまでまりゅ個人の考えでございました。


コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
