スポンサーサイト


風の声 水の音



「色気がない」とは常々感じていることですが、

それ以前に・・・

そもそも自分に<女>という意識が欠けていることに

改めて気付いてしまいました・・・真龍です(* ´艸`)クスクス





green.jpg



新緑もやがて深みを増していくというのに

いつまでも子供のままではいられない


だけど昔からそうだった

「大人にはなりたくない」


『仕方がない』で片付けられるモノになりたくなかった


そうやって意地を張り続けて

今の状態に「仕方がないんだ」と言い聞かせている自分


いつの間にか腐っていくのだ

それが生きるということ

みな生きながらに腐っていく


しかし発酵され醸成され熟成され

そして腐りゆくもの同士が

出会い 絡み合い

互いを認め合い補い合ったら

そこには新たなモノが出来上がっているのかもしれない



光るか 腐るか

それはきっと誰の目にも見えなくて

誰もが識っている 秘密のrecipe



コメントの投稿

Secret

いつまでたっても世間知らずで無知な僕は、いつまでたっても大人に憧れてます。
でも性根は既に腐っているかもしれない。
光るカビでも繁殖しよう。

>六点さん
かっこいい大人にはなりたいんだけど汚い大人?にはどうしてもなりたくなくて、でもいつの間にかなってましたU/ェ・、U
六点さんはキラキラ光ってますよ(*ノェノ)
ブログ内検索
blog link(更新順)
