

Bloody Marie Antoinette



早めに眠ろうと頑張ったけれど眠れなくて
体が疲れれば眠れるかな? と
B'zのDVD観ながら
腹筋したり足上げしたり腕振りしたり・・・

4時になってようやく眠れた(ような気がする)ものの
眠りは浅く何度も目が覚め体は余計にぐったり。
結局8時以降に本格的に眠ることに・・・



・・・だめじゃん!><



頭は頭で今危険な状態だし
なんだか色々ボロボロだぁぁU/ェ・、U


だけど、求めるものは前にしかないのです。


ならば振り返ってもしょうがないb

血だらけになったって
求めるものが手に入らなくたって
どれだけ痛くたって耐え抜いてやる。


どんなに丸いまりゅだって研ぎ澄ませばきっと・・・っ!


(* ´艸`)クスクス





さぁ6月です。
gdgdな気持ちも切り替えて
張り切っていきたいですねっ!


梅雨に負けLUNAUo・ェ-oU/^☆



コメントの投稿

Secret

食べてごろごろしてるから丸いんじゃないっすかねぇ(ニヤニヤ

>れいめいさん
ガルルゥー!Uメ -ェ-Uo"))
ブログ内検索
blog link(更新順)
