

心優しき人




「心が壊れるなんて 相当なことじゃないか!」




ほんとはね
動画で驚かすつもりだったのよ。

だけど
真剣に、必死に心配してくれてるあなたを見て

この人と出逢えてよかった

って心から思えた。


ちゃんと言えなくてごめん。
心配させるようなことしか言えなくてごめん。

それでも、あなたのそのあたたかさに
心からの感謝と愛をおくるよ^^


これからも仲良くしてねU。-ェ-。U



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>優しい人
私は公開にしてくれて全然構わないよw
自慢のお友達ですから^-^
私は無事よ(* ´艸`)クスクス
動画、「紫陽花」の記事にのせといたからねw

ブログ内検索
blog link(更新順)
