スポンサーサイト


紫陽花



先ほどまでの、
ほの暗いバーのようなライブハウスのような
ちょっと大人め?なテンプレートが大好きでしたが、
なんとなくサッパリしたくて変えちゃいました!

あれですね、髪を切りたくなるのと同じ心境w


HELLO♪ ||ェ・oUノ|Юまりゅです


ついでに動画も爽やか系に切り替えっ。
あの高らかな嗤い声ハマってたのですが・・・
あんまり聴いていると病んでしまいそうなので(* ´艸`)

ちなみに、
観てもらいたい人に観てもらえなかったようなので・・・

コレですよー。


今回のイメージは紫陽花です。
色彩的にそのまんまってカンジですねw

でも、壁紙はいいのですが
ところどころに入れた紫色がまだ気に食わない・・・

紫ってモノによってすごく印象が変わりますよね。

高貴な色として用いられる反面、
使い方を一歩間違えばとてもいやらしい色に。
うまく使いこなしたいけどまだ全然だめだぁU/ェ・、U

なので、しばらくは見る度見る度
色調が変わってるかもです(*´σー`)エヘヘ







misu.jpg


いいお天気。


今日はようやく重い腰を上げて郵便局へ。

受験申込の封筒を簡易書留で送るのですが、
同じ目的の人が作業台でちんたら何かしてましたw

それを横目に颯爽とレジを済ますまりゅ・・・

これは珍しく気分がいいっヾ(@^▽^@)ノ"



そんないい気分を持続させるための
テンプレ変更でもあったのでしたw

ちなみにデスクトップもB'zから変更しちゃいまして。


desktop.jpg

実際よりも明るめに写っちゃいましたが
東京タワーです

すきだなぁ東京タワー・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・

お受験が終わったら一度ゆっくりと
上から下からじぃぃぃぃっくり眺めに行きたいです(*ノェノ)



あ、先日ですね・・・
初めて電子レンジで鮭を焼いたのですよ!

しゃけなべいべー>p<


shakenababy.jpg

見てくださいよこの綺麗な色!

いつもフライパンで焼いてるのですが、
いっつもいっつもいっつも表面ばかり焦げちゃって
はがしたりよけちゃったりする部分が多いのに・・・


やり方としては、
クッキングシートでくるんで
深いお皿の上にのっけるような感じ?で
(下に少し空間を作るわけです)
(割り箸を橋みたいにかけてその上に乗せてもOK)
私の場合は両面2分ずつレンジで加熱するだけb

簡単なのになんて綺麗に出来ちゃうんだ(*´ェ`*)

まだあと2切残ってるから
もうちょっと工夫してみよっかなぁb


さぁ、明日はどんな日になるかなぁUo・ェ-oU/^☆


コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
