

雨だれぶるーず



知らないフリ

気付かないフリ

されているのは解ってる

そのカンケイがお望みならば

お気の向くままそのように

演じてみせよう道化のカオで








mtmlfz.jpg




いつのだって位昔のSSだなぁ・・・w


さらにもっと昔の・・・



pink.jpg


DPエンチャ制度始まった直後くらいですねw

この光り方、嫌いじゃなかったなぁ・・・



当時のブログTOP画像ひっぱり出すと

こんなのとか・・・



saboten.jpg



こんなのとか・・・



guttari01.jpg


こんなのとか・・・



snowtop_p.jpg




こんなのとか・・・



wings.jpg




無知さんを思い出すこんなのも・・・




2006opening01.jpg



めーぷるさん元気かなー?な・・・



img20070120_p.jpg



色々なつかしすぎる><



love-pot-titlepink.jpg



たとえチャットだけになってもやめられないなぁ><



みんなだいすきU。-ェ-。Uポッ


リアルが落ち着いて

ゆっくり出来るようになったらいっぱい遊んでね☆



コメントの投稿

Secret

こんにちは^^

一昨日からお世話になってます。
何も出来ない支援ですがw

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>あっつんさん
アビスお疲れ様☆
そして
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

いっぱいお話しようねー(*ノェノ)

ブログ内検索
blog link(更新順)
