スポンサーサイト


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



2階のお掃除で大きなゴミ袋2つかる~く出来ちゃいました
しかしまだまだ汚いまりゅのお部屋・・・OTL


ヾU。・ェ・。Uおはよん♪



昨日は稲葉さんソロライブの優先予約結果発表の日!













落ちてた・・・☆=>=>=>(+_+。) 大SHOCK


今回はSS席がファンクラブ優先のみだったんですよね。

なのでもう一般発売のS席(SS以外は全部S)に賭けるしか・・・



って思ってたのですが、
左のブログパーツの写真にあるように
(写真クリックしてみないと全体図見られなさそうですが・・・)




27日=一般発売日=本命の試験日



でした・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン

試験日28日(しかもこの日が日曜日)だと思い込んでた自分・・・
最近よくある曜日間違いだけでなく日付まで・・・

もうおばあちゃんですだ・・・



・・・そんなワケで、
一緒に行ってくれる予定の友人さまさまが
私の受験中に代わりに電話してくれるとU/ェ・、U
優しい・・・(*ノェノ)


なんとかチケットとれるといいなぁ><





そんな悲惨な日でしたが夜にイイコトがっ。


可愛い絵描きさんの真黒さん
まりゅの絵も描いてくれましたっ(´-`*)。・:*:・

ぼすとみーさんは勿論、私までなんだか可愛い!
あのワクワクした顔すごく好き(*ノェノ)

真黒さんありがとうね!

もっと仲良くなったらメインで描いてもーらおっ(* ´艸`)クスクス
















queststuff.jpg


こんなの出てきた!

この子についてた補正なんてすっかり忘れてたし・・・
今ではいい+9ファニーですね・・・




dress9.jpg


そしてこれも・・・


先日のんたんに聞かれて思い出した品。

勢いで燃やされたんだった・・・






・・・くーさんのばかぁぁぁぁぁ(ゝ_ξ)




コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
