スポンサーサイト


そいるさぁん(私信)



コメントにも書いたんですが一応
こっちのほうが毎日見てくれてる気がするので・・・(足跡よりw


そいるさま。

今アビスさんから数人トリコに来てくれてるのですが
ろーるが満員で入れてない方がいるので
ギルメンの階級移動だけお願いしたいのです(*- -)(*_ _)ペコリ
お忙しい&PC不調で大変そうだけど
もしちょこっとINできそうならお願いしますっ_"φ(・ェ・oU


ともさん。

お元気ですかー?
私も全然INできてませんが、
またみんなでわいわいできるの楽しみにしてますね(*ノェノ)
そろそろお洗濯がしにくい季節ですね・・・
家事めんどくさいけど頑張りましょぉ><w

コメントの投稿

Secret

まりゅんーーーーー
心配掛けちょります!ごめんよ。

昨日なんとかのんちゃんに、マスタ渡しておきました!
副ますのみんなで・・・・・
すまぬ。
もうちょっとしたら、INできるように!?
まっててねー

>そいるさん
ありがとです^^
ここ数日INしてなくてその後の状況がご報告できてませんが、
きっとそいるさんが戻ってこられる時には賑わっててくれる・・・と思いますっ!

お久しぶりデス

無事に試験終わりました。
ま、落ちたかなぁ・・・(ノ∀`●)

相方さんのPCも直ったのでINしまぁす。

こっちは来週辺りから梅雨入りらしいデス・・・
お洗濯が~;;

>ともさん
ネジネジ..."8-U*・ェ・)爻(・ェ・*U-8" オヒサオヒサ♪
試験おつかれさま!
そしてそいるさんおめですb
試験・・・うぅぅU/ェ・、Uでも頑張ったならよしなのですっw

また会えるの楽しみにしてますUo・ェ-oU/^☆
ブログ内検索
blog link(更新順)
