スポンサーサイト


終わりがあるから誰もが切なく輝ける



しばらく日記はみくしに書こうかなと考えちゅ。
嫌なことがあってから全然使ってないのだけど。


ことば自体書かないって選択肢もあるけれど
どうやらまりゅにとっては心身的によくなさそうなので省き。


そんなこと考えつつも、みくしそんなに好きじゃないので
明日も相変わらずここに書いてそうです(* ´艸`)









昨日は人事委員会の人から電話がかかってきて
かなりドギマギしちゃいました><

引き抜きとかではなくて(ありえないw)
普通に申込書の内容確認だったのですが(* ´艸`)クスクス

まりゅには学歴に1つだけ汚点があるので・・・

いつも必ずひっかかる@@

けれどあの時の自分の判断は正しかったと思っているので
後悔なんかしてあげなぃvUo・ェ・oU

悪目立ちだって、自己アピールのチャンスと捉えるべし!











夜、かげさまから松本さんのアルバム戴きました(*´ェ`*)
モノじゃなくてデータですがw
ありがたいなぁ(*ノェノ)

濃いB'z友ってリアルじゃ全然いないから嬉しいものです。
毎回ライブの相方必死になって探してるのも不毛だから
いっそそういうコミュニティ?に入った方がいいのかな・・・
とも考えてしまいます。
でもなんとなく怖くて未だに手を出してない領域。
みくしでもコミュニティなんて利用してないしw


そんなワケでブログも松本さん聴きながら書いてますb

今回は大人な感じですU。-ェ-。Uポッ
ラリー・カールトンさんがフュージョン系らしいので
まったり系の曲が多いかなぁ。

おこちゃまなまりゅには
ゆったりとした音楽はちょっとそわそわしちゃいますw

それでも3曲目は流石の松本節・・・
まりゅのモロ好みなコード進行と音に
酔いしれちゃいました・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・

まだ全曲聴けていないので、
おべんきょしながらまったりと
大人な世界に浸ってみようとおもいます


↑の動画は視聴版のつめあわせですw
よろしければお試しあれUo・ェ-oU/^☆




P.S. ぱたさん
リンク&メロダチありがと♪^-^
違う子に申請しちゃってた(* ´艸`)クスクス


コメントの投稿

Secret

(´∀`*)あひゃ

リンク&メロ友ありが㌧+゜(*´∀`*)。+゜

これからも宜しくぬん( *^_^)人(^_^ *)

>ぱたさん
こちらこそありがとぉぉぉぉぉぉ(*´ェ`*)
よろしくねっUo・ェ-oU/^☆
ブログ内検索
blog link(更新順)
