

ありがと!




真黒さんがまたまたお絵かきしてくれたっ(*ノェノ)

めっちゃかわえぇぇぇ嬉しいよぉぉぉぉ



しばらくこれでご飯3杯食べます(違w




paint.jpg



ものすごい適当で申し訳ないけど
とっても嬉しかったのでお返しっ☆


またお題出したら描いてくれるかなぁ(*´ェ`*)ワクワク
ほんとにありがとうございました!


コメントの投稿

Secret

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 喜んでもらえてよかった゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

また御題あったら描きますよ・・・・こんなんでよければですけど・・・・

お返しありがとうです(*´∀`*)これマウスだけでかいたんですか?!
マウスだけでって難しいのに・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>真黒さん
いえいえこちらこそ本当にありがとうでした!(*ノェノ)
タブレット持ってないのでマウスで一発描きです><
勿論文字はフォント頼みですが(* ´艸`)クスクス

外側ばっかりで中の人の顔が描けてなくて申し訳ないです@@w
またお題考えておきますねー^^


>御方
お忙しいのにありがとうございました!
またお礼にあがらせていただきますねvUo・ェ・oU
ブログ内検索
blog link(更新順)
