

ちょっとムサシノ牛乳持って来い(謎

よくsaymoveでコメント付きで動画見たりします。



まりゅですU。・x・)ノ コンニチワン♪



その所為でなんか今回のレールガン
もの凄く自分を呼ばれてた気がする@@@@@
(判る人にしか判りません。)
(むしろ判る人はこれ読んでいないかもね・・・w)




人にはそれぞれ<戦い時>ってものがあります。

そこで逃げたら絶対に後悔するであろう瞬間。
いわば人生の分岐点ですね。

何故か自分にはそういう場面が多い気がするけど・・・

泣いてたって
怖くて震えてたって
目を逸らしたくなったって
誰に甘えても最後は自分で動かなきゃ進まない。

冷たいようだけどそういうものです。

動くまでの支えに必死でなったとしても、
本人に動きたい気持ちと覚悟がなければ
根本的な解決には向かわない。


逆に、誰かを頼るっていうのは
そういう面で重責を背負うことでもあります。

助けてもらっておいて、甘えておいて
いざ自分が動けなかったら周りはどう思うだろう?

だから私はあまり誰かを頼ろうとしないのかもしれません。

同世代の人よりは確実にタフな心をしているはずですが、
でも痛いものは痛いです。我慢強くなっただけ。



いやいやなんか話が逸れましたw


生きている国や環境がどれだけ違っても
人は誰しも<戦うべき敵=自分>の存在を抱えています。


白になるのも、黒になるのも、最終的には自分次第。

現在を生きるすべての勇者たちに希望の光あれ。





ってなんかどこぞのカルト宗教くさい(* ´艸`)イヤネェ

コメントの投稿

Secret

希望の光あれ^^

(*´ェ`*)
ブログ内検索
blog link(更新順)
