スポンサーサイト


今とは違う自分を思い描く



ことば。

ずっと出したいと思ってたけど紡げなかった。

本当に言いたいことがそれなのか判らなくて

何個も下書きが出来たけど、全部違った。

今でも判らないままだけれど、

1つ見えたことがあった。

心配して覗いてみてくれたんだよね?

何も言わずにただ私のために自分の世界を狭めて

私をあるがままの姿でいさせてくれる。

そんな事実は胸に深く突き刺さるけど、

そこには確かにあたたかみがあって

「がんばれ、がんばれ」って声が聴こえるんだ。

今の私を認めてくれて、赦してくれて、

何も言わずに応援してくれる、不器用な人。

あなたのためにも、私はもっと変わりたい。

どんな自分になりたいか、もっと具体的に考えてみるよ。






freeedom.jpg



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなりのコメですが

この曲いいですね^^

>インサイドさん
おぉぉぉぉぉコメントありがとうございます☆
この間遊んでくれましたよねっ(*´ェ`*)
トリコに来てくださるの楽しみにしてますよぉぉぉ♪

次の記事に説明?書かせていただいたのですが、
この曲は二胡という楽器を使ったものです。
この人の演奏はとても綺麗なので、
もしお気に召されたようなら
関連動画から色々ご覧になってはいかがでしょうかb

また覗きに来て下さいねっ^^
どんな内容でも構わないのでコメントもどうぞっ!(* ´艸`)

落ち着く曲です^^

再来月くらいにはおジャマするかもです・・・

その時は^^

>インサイドさん
U゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン
お待ちしてますっvUo・ェ・oU
ブログ内検索
blog link(更新順)
