

カオスなボクら



心待ちにしていたものが完成したというご報告を受け

今ちょびっとコルム行って来ましたよっUo・ェ-oU/^☆
















chaos1.jpg



ちょっとデカかった・・・まぁいいか



右下のとんがってる方じゃなくて

左上のとんがってる方です(* ´艸`)クスクス



カオススタッフ+10・:*:・'(*´-`人*)スゴイネ*・:*:・





ただのファニーエンチャじゃなくて補正もgood

想像していたよりも使い勝手悪くなさそうです。




HまさんRおさんぐっじょぶ!フフw




chaos2.jpg



鎖がついてるから?か和風の服によく似合う・・・




もの凄く欲しくなっちゃいました(*ノェノ)ファニー最高




ご本人さんが飽きたら是非・・・ジュルリ





今日はかちょさんもINしてくれてたのですが、

本命であるこのSSだけ撮らせてもらって

早々に落ちてきちゃいました


ゆっくり出来る時期になったらいっぱい遊んでね!><

トリコ再建計画も気になって仕方がないけど・・・

とりあえず今は自分の目の前のことに必死になりますっ

何か不安とか気になることとか召集命令とかあったら

どんな小さなことでもいいので

ここのコメント(非公開可)で教えてねb

絶対飛んでくので><

アビスさんからの移籍者さんも是非使って下さいねっ。

愚痴でも日記でもメモでも何でもどんとこいっvUo・ェ・oU

色んなお話してもっと仲良くなりたいです^^





ちなみにひのまさんが気に入ってくれたようなので・・・

今回のBGMは中国の楽器である二胡の奏者

チェン・ミンさんのfeel the moonでしたっ。

弦楽器の音って切なげでいいですよねぇ(*´ェ`*)



コメントの投稿

Secret


この音楽和む(つω`*)

最近コルムはINして放置多く
挨拶もまともにしてない;;;

人見知り直らない(´;ω;`)

助けて^^

>さきちゃん(でよかったっけ?w)
へるぷコールきたぁ(*´ェ`*)
挨拶は私もあんまり励行できてないかも・・・w
ギルチャをかきまぜてくれるような人がひとりINしてくれれば大分違うのかもしれないけど、この時期だからなのか?みんな忙しいみたいだね><

じゃあここをさきちゃんの日記にしよう!
色々書いて人見知り解消させるん+.U。・x・)ノ゚+.ダー☆
ぜひ毎日更新でよろしくっ(* ´艸`)クスクス
(自分のことは棚に上げておこう・・・w)
ブログ内検索
blog link(更新順)
