スポンサーサイト


本当に苦手なんです・・・



暑いのは本当に勘弁して下さい・・・











fanfan.jpg



汗だらだら流しながら扇風機2台お掃除しましたょ(;´ρ`)



HELLO♪ ||ェ・oUノ|Юまりゅですっ





じめじめじめじめ・・・梅雨がやってきて


お洗濯がたまるたまる・・・




rain1.jpg



庭先の紫陽花は、今年はちょこっと花がつきました。




rain2.jpg



それでも全部で4、5つくらい。


去年は1つも無かったからいい方なのかな?





山の生活は日差しとの戦い。


下界(笑)よりも確実に日照時間が短いです。



というか、




日陰になる時間が長いヽ(`Д´)ノ




青空で晴れていても何かしらの陰になって


お洗濯物に日が当たってくれませんU/ェ・、U


春物も洗って片付けてしまいたい(遅い)のにっ





今日は6の日なのでまた父とお買い物。


チューハイ1缶だけ買ってきましたっvUo・ェ・oU

大切に冷やしておこうU。-ェ-。Uポッ






りいんさんがJKコスしてるのをブログで発見・・・


あんないいもの当たるなら私も挑戦しておけばよかった><

ここで言うのもアレだけど・・・

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆



今度試着させてね(* ´艸`)クスクス


コメントの投稿

Secret

手鏡ををいくつか用意して反射に反射を繰り返して日光を当てましょうか。

天日干しにされ、干物女になる気だな!

日光が嫌いです(´(ェ)`)
扇風機出さないと電気代がぁああああと思いながら
エアコンに頼りきりなオレ・・・


( ´ー`)ノ コンチャ

話しかけられると
話は出来るんだけど
自分からは・・・w

慣れると大丈夫かな?^^

紫陽花いいねー。

家の庭にはないけど
おとなりさんが植物園並みに
その時期の花がたくさんwww

勝手に和ませてもらってる(*´ー`)

家に洗濯物干しませんか?www
日当たりかなりいいよー^^

その代わりに日焼けもつきもの^^;;

私も春物がタンスに入ったまんまですw
夏服を追加したのでぎゅうぎゅうですOTL
夏服は好きなのですが(軽いし洗濯しやすいw)だんだん出せる体型ではなくなっており今年はもう・・・というかんじなので微妙です・・・(ノω`) 
私は今のところエアコンの除湿でしのいでおります!
節電のためにも扇風機も稼動した方が良いですね(´з`)
毎日洗濯したい派なのでこの時期が一番嫌いです!!

>六点さん
手鏡!
100均でいっぱい買ってこないとだっv-356
(* ´艸`)クスクス


>かげさま
干物にはなりたくなぁぁぁぁぃっ><v-356
でも水分抜けたら少しは痩せるかな・・・w

私も日光苦手!
エアコンあればって毎年思うけど、
「やっぱ贅沢品だよな・・・」と諦めうちわと扇風機の日々・・・


>さきちゃん
なんかイベントみたいのがあれば一気に仲良くというか慣れるのかもしれないねぇ、人が集まった時に何かわいわいしたいねっb

うちは家の中にはマトモに日が当たらないのですだ・・・
仏壇のお花もつぼみのを買ってくるとそのまま枯れていく@@
窓のガラスを変えたらちょっとはよくなるのかも?


>ひとちゃん
ナカマ♪Uo・ェ・)人(・ェ・oU ナカマ♪w
なかなか片付けられないよね><
私はたんすじゃないけど、「お前もうそれ着れねーだろ・・・」って感じの昔の栄光の品々(笑)がダンボール箱や衣装ケースにたんまり残ってて邪魔かしい・・・w
でも捨てられないのっU/ェ・、U

毎日お洗濯したいとはいい主婦さんねっ!(*ノェノ)

ブログ内検索
blog link(更新順)
