

んぅー♪



やっとこさ気持ちよく晴れたー

お洗濯4回?位がしがし回しました☆

最後のが終わる頃には最初のお洗濯物が乾いてて(*´ェ`*)


あなたにサラダ

っていうのがBGMのタイトルなのですが、

こんないい気分の時にはよくこの曲が浮かんできますb


自分がサラダ苦手(生野菜×)なので

実際に作ろうって気持ちにはならないんですが・・・(* ´艸`)クスクス

でも聴いてるとウキウキしてくるんですよね



神様、今日も幸せありがとぉUo・ェ-oU/^


コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
