

昨日と



打って変わって大雨っ!!


まりゅですU/ェ・、Uコンニチワン




常々気になっていた(?)


ドラマ「タンブリング」の火野くん。



hinokun.jpg




どこかで見たことのある顔



聞いたことのある声だなぁと思ってたのですが・・・








なぜか小室さんの検索してたら引っかかった!∑(-ェ-;U

















AAAの人だった!(今更w




let it beat!とかQの頃は好きだったんですが


その後全然聴かなくなってしまったので


顔とかすっかり忘れてた・・・w



というか







これとか



nishijimakun.jpg


これとか


髪の毛の色が違うだけで結構印象が違うっ

チガワナイヨトカイワナイデ・・・





ちなみにどこで小室さんと繋がってたかというと


上の動画の曲、小室さんが楽曲提供したものそうです。




ここで小室さんの曲をBGMに・・・と思ったけどまた今度^^


コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
blog link(更新順)
