スポンサーサイト


夕暮れ



階段を上り途中ふと外を見たら・・・







moonrise.jpg


なんとも言えない空。



綺麗な夕焼け・・・というよりも・・・ちょっと不気味?






冷蔵庫保管のキットカットさん。

出して少しするともうぐにぐにになってしまう

そんな季節です。



うぅん・・・さっぱりしたいっ!



コメントの投稿

Secret

No title

わー!魔法使いとかが出てきそうな色の空ですね!!
BGMの知念さんが懐かしいです(*^▽^*)
当時よく歌ってました(笑)

No title


最近、空も見えない(ノω・、)

雨すごい湿気ひどい・・・

毎日不快です!

早く梅雨明けてほしい(´;ω;`)

今日も雨と雷と・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

No title

>ひとちゃん
知念わかる人がいた><
私も好きだったよぉw
すぐに変えちゃってごめんなさいU/ェ・、U
空の色、なかなかに禍々しいでしょ(* ´艸`)クスクス


>さきちゃん
ほんと毎日どよ~んな感じだよね><
晴れたら晴れたで暑いから初夏~夏までは苦手だ・・・
雷もこわいねっv-356

No title

「青と橙色と桃色のグラデーションの美しい夕暮れに包まれ、二人は夕食にと、沢の周辺で食べられる野草やキノコなどを採り、暖かくておいしいスープを作った。」

天才の人が書いてた小説の一節だけど、大体その空をイメージしてたんだよね。
それを美しいとだけ感じられたらいいなー。なんて天才の人は思ったらしいですよw

またお空の写真みせてくださいね!

No title

>ライトニンさん
にゃんと!
この色だったのか!!
橙があんまり入ってないから実物結構不気味だったよ><
今度はもっと綺麗なのあっぷするねvUo・ェ・oU
青空もっb

新しい一歩を踏み出してるライトニンさん
なんだかより男らしくて素敵ですよ(*´ェ`*)b
ブログ内検索
blog link(更新順)
