

GET WILD



何にも言ってこないから大丈夫

自分の前では全く弱さ見せないからヤツは強い


馬鹿言ってんじゃないよ


誰だって助けを求めてる

あんたに言わないだけさ


あんたがとても大切だから だったり

言っても役に立たないから だったり

己の醜さを露呈したくないから だったり


理由なんていくつもあるけど


弱さ見せずに生きていけるほど

人間はデキちゃいないよ

だからどっかで出してるんだ 小さなサインを



解ったような口聞く前に

それに気付ける強さ 受け止められるあたたかさ

身につけてみなさいな






hurt.jpg






もう6月が終わっちゃいますねっ

なんだか早かったなぁ・・・


明日が来るのが怖い。



なーんて言ってられないぞー!



マイミライが美味しかろうが不味かろうが

全身で味わいましょUo・ェ-oU/^☆


コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ~
おひさしゅう~?
御機嫌うるわしゅう~?
オイラ香しゅう~?

勝つことは人間の欲から生まれ
負けないことは人間の本能からなるものなり~(自然の本能)

うん。まけないよ!

No title

>そいるさん
ネジネジ..."8-U*・ェ・)爻(・ェ・*U-8" オヒサオヒサ♪
元気ですよっ☆
そいるさんも香しゅうございますよ(*ノェノ)

やっと試験終わったので
コルムもぼちぼちINできるんじゃないかと思いますb

そうだね、負けるもんか!
ブログ内検索
blog link(更新順)
