スポンサーサイト


Is this LOVE?



龍馬伝の後ダウンして3時間ほど爆睡・・・(ゝ_ξ)



HELLO♪ ||ェ・oUノ|Юまりゅですっ




試験、玉砕粉砕してきましたよ☆


・・・U/ェ・、U



とりあえずやれることはやったので
後は結果待ちつつ次のことを考えていきたいと思います。





自分がこの選択をして今に至るまでに、
沢山の人たちに迷惑をかけて
でもみんな協力してくれたり応援してくれたり
待っていてくれたりした。


ありがとう、って何回言っても足りません。



特に相方には本当に支えてもらいました。


特に優しい言葉をかけてくれたりとか、労ってくれたりとかではなくて、
ただ、待っていてくれた。


今思うとこれが一番すごいことなんだろうって。


不安にもさせたし、我慢もいっぱいさせて、
きっと自分が辛くて癒されたい時もあったと思うのに
電話の向こうの声はいつも変わらなかった。

その信に応えきれてなかった自分は
逆に強い罪悪感や圧迫感を感じたこともあったけれど、
それだけ自分が大切にされてるってことなんですよね。
本当にありがたいことです。


若いのにすごいよあなたは。


まだまだお互い子供な部分も沢山あるし
自分の中の認めて欲しい部分、
解って認めてあげなきゃいけない相方の部分、
お互いが変わっていかなければいけない部分、
そういう課題もまだ山積みかもしれないけど
長旅の中で色んなことを変えていけたよね。


きっとこれからも変えていける。


だから、もうしばらく
憎まれ口たたき合いながら、
たま~に感謝の言葉も囁きながら、
いつでも私たちらしく
一緒にこの旅を続けていきましょう。

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



どうせ見てないんだろうけど・・・(* ´艸`)クスクス






さぁ、明日からまた新しい一歩だっvUo・ェ・oU


コメントの投稿

Secret

No title

試験お疲れ様でした(´v`)
相方さんもお疲れ様でした★
あとは祈るのみですね!
心地よい関係を続けるって本当にすごいことなんですよね~。
私も、私のような人間とよく一緒にいれるなぁと思ったりします。
お互い様なのかもしれませんが、お互いに、感謝を忘れてはいけませんよね(ノ∀`)

No title

>ひとちゃん
おつありっ★
ほんとだよね、私もそれ思う!
自分といるのはちょっともったいなさすぎって・・・
でもうれしいね^-^

そうだね、感謝はちゃんと表現しといたほうが意外と伝わってなかったりするからb
ひとちゃんもゆんさんとこれからも仲良くねv-343
ゆんさんによろしくお伝えくださいUo・ェ-oU/^☆
ブログ内検索
blog link(更新順)
