スポンサーサイト


みゅぅ・・



昨日はぐったりしてたので
父が帰宅してから適当にカレー(レトルト)+α

という超だめっぷりをアピールしてしまったので・・・


今日はしっかり用意して待っておこう!


と張り切って煮物作ったりたくわん切ったりしてたら・・・


あれ?今日歓迎会で運転手って言ってなかったっけ?


ってことを思い出し・・・U/ェ・、U


色々だめだめなまりゅですOTL



たまに張り切るといつもこんな感じで空回りw

いつも張り切ってればいいってことですかね!




さてさて、昨日あったもういっこの戦い?


稲葉さんのライブチケットですが・・・











getできず!







うぅぅ残念・・・U/ェ・、U




頼んでいた友人に聞いたところ
開始後一分くらいで完売状態だったとか。

稲葉さん流石ですっ!



SSで落ちた時点で少々諦めモードも入っていたので
残念でしたがさほどショックではありませんでしたw

でもライブ行きたいなぁ・・・


当日に現地に1人乗り込んでみようかしら(*´σー`)



誘っておいて申込みを頼むという超無責任な私に
快く協力してくれた友人さんには
何かしらできる限りのお礼をしたいと思います!


ほんとありがとねUo・ェ-oU/^☆






あとあとっ!



試験ごくろうさまってたかさんがくれましたっっ











wanwan.jpg





きぐるみ系のファニーにはあんまり興味なかったのですが

これはかわいいっ・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・


大切にするね!ありがとぉぉぉぉ





よーし、お風呂洗ってこよっと♪"8-Uo・ェ・)カタカタカタ--..



コメントの投稿

Secret

No title

チケットは残念だったぬ(´ω`)
しかし、試験お疲れさん!!
おでも受かってたからまりゅちゃんもきっと受かるぜ!!!

あ、Okeyまだ聴いてないのに流したね?・・・
流してしまいましたね?・・・・・


いや、もう聴いたけど(´(ェ)`)フヒヒ

>かげさま
合格おめめ!
私は・・・必死に祈っておきます><

チケットはしょうがないっ
何かしらのチャンスがあったら挑戦してみようと思ってますbb
ブログ内検索
blog link(更新順)
