スポンサーサイト


ほっくほく



HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю


海の中テンプレ好きだったけど早々に変えちゃいました(*ノェノ)

先日一目惚れした流星テンプレ。

文字の色や全体の大きさ、配置等
気になるトコロをとことんカスタマイズして、
とりあえず自分の納得いく状態まで来ましたっ

まだ記事タイトル部分のグラデーションが気になりますが
全く同じ色の素材が手持ちに無かったので保留><

margin・padding・positionえとせとら・・・

HTMLの基礎すら知らないので
ひたすら変えてプレビューで確認して
「どこを変えるとどうなるか?」をチェックの連続。

こういうサイトも参考にさせていただいて
なんとか1人ででけたっヾ(@^▽^@)ノ

カスタマイズは難しいけど
自分の手で自分好みに変えていけるのは嬉しい

0から作るなんてことは到底できないので
どの道二番煎じにしかなりませんが、
もっと色々いじってみたいなぁと思ってますvUo・ェ・oU




今日は父が帰りにお買い物してきてくれまして。

わくわくしながらカゴを覗くとそこには・・・





2本のとうもころし


・・・じゃなくってとうもろこしが(*ノェノ)



ひっさびさに蒸かしてみましたよっ☆






nabe1.jpg



多分何十年?って位経ってると思われるお鍋。



nabe2.jpg


上の段に蒸かしたいものを入れて、
下の段にお水を入れて、火にかけるだけ。

って・・・そういえば上の段って
水の時から重ねておいていいのかな?
今日は下の段が茹だってから合体させたのですが
よく考えてみるとどのタイミングですべきなんだろう?w


まぁ後で調べるとして・・・




できあがりっ



modokoshi.jpg



軽く塩をまぶすだけでOK(*´ェ`*)b



ほろあまで美味しかったです


やっぱ夏のとうもろこしはいいですねぇb






コルムでもいいことあったのですが

そっちはまた追々_"φ(・ェ・oU



きっとコルムネタも増えると思うので
サウザーさん楽しみにしててよねっ><



コメントの投稿

Secret

ハァハァハァ・・イイワヨ!!w

>サウザさん
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
早速リンクさせていただいちゃいましたb
ブログ内検索
blog link(更新順)
