スポンサーサイト


July 1st



ここ数日父が沈んでいてあまり眠れていない様子。

今日と明日がお休みらしいので
一緒に出かけて少しでも浮上してもらおうと思ってます



U。・x・)ノ コンニチワン♪



ってことで久々にCDR焼きましたっ
今車の中に入ってるのがほぼB’zなので・・・w


持ってるもの以外で最近気になる曲を
ぽちぽちCravi(ryでDLしてたらそれだけで1時間U/ェ・、U
オーディオ形式しか再生できないので約70~80分編成。



cdcd.jpg



う~ん・・・趣味バラバラw



ピコピコ好き
激しいの好き
ノリのいいの好き
和風好き
ケルト系好き
しっとりも好き


要はなんでもいいんですねきっと(* ´艸`)クスクス

メロディが綺麗なら多分どんなジャンルでも良さそうです。


この曲名だけ見て全部解る&好きって人いるのだろうか・・・w





てなワケで、お風呂に入ってる間に焼いておいて
さぁ出かける準備しようかなと思っていたのですが、
父は長さんのドラマ(再放送?)に夢中・・・w


出発は夕方になりそうです(;´ρ`)









ちなみにコルム







永遠の+9ファニーのハズが




stuff.jpg




なんでこうなった(* ´艸`)クスクス


復元のなんとかって素晴らしいアイテムですね!



こんなのに使うなんて無駄もいいとこって言われそうですが・・・


私が大切にしたいのは強さよりも楽しさなので
これが自分らしくていいんだと思うことにしますb



レイブン武器も正直どうでもいい。


手に入れば確かに嬉しいかもしれないけど、
そのために必死になって狩りをして、
コミュニケーションを疎かにして、
そうやって周りの人に寂しい思いをさせるなら・・・

もう自分はそういうことしたくないです。

だから自分にとってはこのまま
着せ替えチャットゲームでいいと思ってます。


レイブン武器がもっと可愛かったら
もしかしたら反応も違っていたかも(* ´艸`)

あの見た目なら、強さがなければ完全に要らない・・・

パルナシウスやDS武器、カオス、時の操者の方が好きb





もういっちょファニー。




crim.jpg



20%でも無事+10になりましたよっとw

なんでこれでいつも本命装備が成功しないのよUメ -ェ-Uo"))ガルルル



あ、杖のエンチャ姿はSS撮ってなかったのでまた次回vUo・ェ・oU





そろそろ支度して出かけてきまーっす☆



P.S. 優菜さんササの返事届いてたかしら??w


コメントの投稿

Secret

ササ返事ここで拝見(*ノェノ)
イルミナスタッフっね!
久しぶりに見かけたw

まりゅsのBGMから色々飛んだらいい曲みっけたぁ
http://www.youtube.com/watch?v=F0dtlclXIU8&feature=related
貼ってごめんなさい┏○゙


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>優菜さん
のっけてくれてありがとう!
凄くいい曲で私も好きになっちゃった(*´ェ`*)
優菜さんのブログでかかってるのもいつも素敵だなぁって思って最後まで聴かせてもらってるよb


>お2人さま
意見いってくれてありがとう!
ちょっと今コルムゆっくりINできないので先にこっちでお話させて下さいv-356

私がこの中で言ってるのはあくまで自分自身の昔してきたことについてです。
昔は色々あって人間関係を疎かにしてしまうようなこと何回も繰り返してました。1つのことを頑張るためにもう1つのことを疎かにしてしまう。そういう自分の性質を解っているからこそ、レイブン武器を求めればこうなるだろう、っていう事態と、もうそういうことをしたくないっていう気持ちを併せて述べました。
「もう」って言葉にその自戒の意味を強く込めたつもりだったのですが、誰かを批判しているようにとれたなら申し訳ありませんでした。以後もっと書き方に気をつけたいと思いますU/ェ・、U

武器が欲しい人、そのために頑張ってる人のことを否定したいとは思いませんのでご理解いただければと思います。

あとはINしてからで><
ブログ内検索
blog link(更新順)
