スポンサーサイト


天の川氾濫注意報




雨がざーざー降ってますぅ

(一部のB'zファンにしか判らないネタですみません



まりゅですU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪



7月に入って、もうこんな時期。



77.jpg



七夕祭りが7月7日にやってないってどういうことよっ!!



2つのお祭りの間に選挙が挟まってるから
準備や片付けが忙しくなるとかなんでしょうか。

どちらにしてもお祭りには行けなさそう・・・U/ェ・、U



せめて気分だけでもと思って参加したのがこちら。






tanabata01.jpg




メロメロパークの七夕イベントw


短冊を書いて飾るだけなのですが、
実際に短冊を飾った経験があまりないのでちょっと嬉しかったりも。



今回は手書きらしい・・・



すんごく頑張ったのですが








・・・








tanabata02.jpg





どうしてこうなった・・・ピクピク ゙〓■●゙





「1つ戻る」がないからいけないんだ!!!ヽ(`Д´)ノ



マウスで一発書きは最強に難しかったです





でもとても上手な方やかわいらしく書けてる方も沢山いましたっ☆
(みんなの書いたものが見られるんですb)



私のお気に入りはこちら。





tanabata03.jpg



もはやお願いごとでも何でもないwww


でもかわいいから許す(*ノェノ)



ペンタブで描いたのでしょうが、味があって素敵でしたw





みなさんはお家で短冊飾ったりお祭りいったりするのかな?



ハッキリしないお天気がずっと続いてますが、
7日には晴れて織姫と彦星が無事出会えますように











irmn.jpg


あれだけ+9の時にゾウリムシだった杖が・・・
やっぱり色で大分印象変わるものですねっ。




コメントの投稿

Secret

そのネタはB'zファンでもライトなファンはわかんねぇなぁw
おでもライトなファンだからわからんど(´(ェ)`)
そういや、CSSかな?
訊きたいことが~って言ってたが
いつでもきいてや~

願い事

「どうかボーナスが減っていませんように・・・」

>かげさま
やっぱわかんないかーw
このフレーズは渚園での稲葉さんの即興・・・
だった気がする(自分で言ってうろ覚えw)
たいふーん15のDVDだったかなぁ。

カスタマイズの件、前の海のだったので
とりあえず今は大丈夫なんだけど、
また色々教えてくださいなvUo・ェ・oU


>ちるちる
減っていませんように!><
増えてたらお土産よろろ(*´σー`)エヘヘ
あんまり車にお金つぎ込みすぎちゃだめよーw
ブログ内検索
blog link(更新順)
