スポンサーサイト


にこなまo(追記あり)



以前、小室(哲哉)さんが出演するということで
ちょっと覗いてみようと思ってたのですが
<プレミアム会員入り口>に騙されて(違)

プレミアム会員にならなきゃ見られないのか・・・

と思いこんで諦めてしまった淡いおもひで。




HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю




本日ついにニコニコ生放送でびぅしますっ!



と言っても見る方だけど(* ´艸`)



17時から小室みつ子さんの番組があるらしいのですっ☆

※みっこさんはこんな人。 wiki / twitter





しかもゲストが大ちゃん(*´ェ`*)

※大ちゃん=浅倉大介さん。 wiki / twitter




重さ的に聞けるのか心配ですがちょっと楽しみw



accessの新曲とか聴けるといいなぁO(≧▽≦)O





昨日はお知らせ見てから予習のごとく
色々飛んでBGM代わりに聞いてましたw






実は結構前からやってたらしい・・・



生放送とかあんまり興味なかったから知らなかった><



これでついにニコ厨ってやつの仲間入りですかねっ!!!1




毎回生演奏も入るので音楽好きさんも楽しめると思います。
(過去動画観られる方へ…最後のpartかその前のpartに演奏有)


父の帰宅までに生放送が終わるか、
はたまた父そっちのけで生放送に夢中になるか・・・


とりあえず早めに夕飯の支度済ませておくようにしようw






---にこなま体験終了後---






初めてのニコ生終了


説明文をよく読んでいなかったため、
予想外の展開に驚きました。



何気にライブの生中継だった・・・



180.jpg



賞味3時間@@




初めのトークが終わってライブが始まってから
一度父に事情説明&謝りに行って、
放送終わってから急いでお夕飯を用意w

ごめんねお父さん(*- -)(*_ _)ペコリ




気になっていた重さの方は意外と普通な感じでした。


ちょっと感動したのが






41.jpg



1万人も来てたんですよ!

しかもその中の41番目に入ったってことなのかな?


なんだか嬉しくなっちゃいました(*´ェ`*)




みっこさんの曲も勿論素敵でしたが
やっぱり大ちゃんの演奏が神すぎた・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・


大好きなtechno beethovenも弾いてくれました☆




途中でロスからひろゆきさんがコメントで登場したり
みっこさんが何回か演奏やりなおししたり
ハプニングも沢山あって楽しかったです(* ´艸`)


ビューアー参加型の生放送って意外と楽しい

ってことが解りましたw


また面白そうなのがあったら観てみたいなvUo・ェ・oU


コメントの投稿

Secret

ファンクラブ・・
自分もポルノの入ろうか悩んで、
結局あきらめてたな~

こんど音楽の話しましょうb

>ひのまさん
ぽるの!
3人の時ずっと好きだったなぁ(*´ェ`*)
たまちゃんのベース好きだったのに残念だった・・・

U゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U ワンワン!
今度時間あるときゆっくりとよろろ☆


ブログ内検索
blog link(更新順)
