スポンサーサイト


あいたたた





ソォー|ェ・)))










raco.jpg



HELLO♪ ||ェ・o)ノ|Ю ボクラッコダヨ☆





・・・アイタタw






この可愛い子は高校の時に先生から貰った物です


長期入院してたせいで修学旅行に参加できなかったので
お土産にと買ってきてくれました(*´ェ`*)

なぜラッコ・・・?というのは
まりゅのリアルを知る人になら判るかもですが、
なぜ旅行のメインである京都でじゃなくて
大阪で買ってくれたんだろう?というのは
今でも私にもわかりません(* ´艸`)クスクス

でも可愛いからいつまでもとってありますb

結構ボロボロなんですけどね・・・><







ここのところ体調が崩れ気味。

冷えなのか違う要因なのか、お腹がやたらと痛いU/ェ・、U

特に深夜帯がひどくて、
お布団に入ってても痛みや違和感で3時4時まで眠れません。
たまにヘンな汗が出てきたり・・・

昼間暑くて夜涼しいという、今特有の気候のせいでしょうが
早く落ち着いてくれるといいなぁ><





最近とことんツキに見放されてるまりゅですが、
先日部屋にてヤモリを発見しましたっ。

一瞬でどこかに消えていきましたw

昨日は夜中にヌシ(大きな蜘蛛)とも遭遇。

両方とも

「家を守ってくれてるから殺しちゃだめ」

という類の生きものですね。


害虫に加え悪いツキも彼らが食べてくれてるから
この位のツキの悪さで済んでるんだ、と思って
怖いながらも感謝しつつ、自分なりに前向きに生きてます。




皆さんもお腹を冷やさないように気をつけましょう。
\_(・ェ・oUハイ ココテストニデマスヨ-






ちなみに・・・
今月は安定してコルムINできるかなと思ってたけど
まだしばらくおあずけになりそうです。




またお腹うずいてきてるので今日はここまで_"φ(・ェ・oU


コメントの投稿

Secret

いや、本文と関係ないし、凄くどうでもいいことなんだけど・・・

まりゅさんのキーボード




俺と一緒や!!

>れいめいさん
おそろなのね(* ´艸`)クスクス
DELLのこあ2でゅお?のメモリ4Gのやつ使ってますっ多分。

この前偉そうなこと言っちゃったのに中々INできなくて・・・ギルドに全然貢献できずごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ内検索
blog link(更新順)
