スポンサーサイト


明日


HELLO♪ ||ェ・oUノ|Ю


コルムは鯖統合らしいですね。
新参鯖が古参鯖を呑み込むなんて珍しいですが、
そんなこと誰でも不思議に思うでしょうし
何か理由があってのことなのだと思います。

エル鯖の方は本当に無念だと思いますが、
統合後に何か変わる部分もあるかもしれませんので
少し様子を見ていきましょう。

エル鯖にはニルよりももっと凄い廃な方々が
大勢居ると聞いてます。
ブログも楽しいもの書かれてる方沢山居ますねw
お話できるのが楽しみです(*´ェ`*)
といっても今はあまりINしていませんが・・・


そんな盛り上がり?ムードに水を注すが如く
なんだか巷ではくだらないことして楽しんでる輩がいるようで。

エル鯖の方の名前を故意にニル鯖で作って
わざわざ違う名前に仕立て上げようとする輩。

多重ODを故意に用いて
対人で有利に立とうとする輩。

あとはハックも相変わらずあるようですね・・・


本当にくだらないし幼稚で恥さらしな人間だなと思います。


加えて、わざとそれらを助長するような情報を
ブログやら何やらで吹聴している人間も見受けられました。

「こんなこともできるんだぜw」
「・・・ってことはこうしたら・・・」
って書くのは各人の自由かもしれませんが、
それってつまり、たとえ自分がしていないとしても
周りに「やってみようよ」って言ってることでもあり、
結局は同じ穴の狢ですよね。

「あんなバグがある」、「こんな不具合見つけた」
見つけるのは勝手だし悪いことではないのかもしれません。
しかし鬼の首を獲ったようにそれらを見せびらかす、
誰かと協力してそういうバグや不具合を利用し楽しむ、
不特定多数の人間に対してその情報を発信することは
ただの悪意ある行為でしかないんじゃないでしょうか。

コルムが好きだと言っても
やっていることはコルムへの冒涜です。


なんか真面目ちゃんな文章書いてしまいましたが
本当にそう思っています。


ちなみに、過剰な疑心暗鬼もどうかと。
まだ完全に解明されていないFZですから、
○レベルを境にキャスが変わる、とか
スキルいくつで○kまでは出せる、とか
理論値ではなく実際にどうなのかを検証してみた方がいいですね。
装備が廃な方沢山いらっしゃるので、
ぜひご自身の名誉のためにも
そういった情報を発信していただきたいと思います。

私?
私はメテオ極なので(*´σー`)エヘヘ
しかもスキル50以上なんて滅多にいけない装備ですしね。
でもSFいくつかストックあるので、
もしスキル50↑になる機会があれば
一度試してみたいと思います。


せっかく新しい出会いが始まるのだから
もっと純粋に生産的に楽しいことを考えていきたいですねb



neko.jpg



嗚呼癒される

コメントの投稿

Secret

猫に癒された

アタシもこのローディング画面スキデスw

嗚呼ぬこになりたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

>くー
ギルメンからINしてって伝えるように頼まれましたよっ

>優菜さん
私もいいこいいこされたい・・・(*´ェ`*)
ブログ内検索
blog link(更新順)
