スポンサーサイト


エロテロリスト



今月28日にB'zのライブDVDが発売。

それだけでも嬉しいのに、
来月18日には稲葉さんのソロアルバムも出ますっ

タイトルは “Hadou"

漢字じゃなくてローマ字ってところが稲葉さんらしい。
イメージを膨らませましょうってことですねb

このアルバムの嬉しいところは

hadou.jpg

PV集が(初回限定版のみ)ついてくる(*´ェ`*)

まぁこのご時世ネットで観てる方も沢山いるし
自分もよくブログに載せたりしてるワケですが・・・

でも「あれ、この曲正式なPVあったっけ?」というのもあるので
自分としては結構楽しみだったりします☆彡



さっきBGMがてら久々に観てみたPV。
タグやらコメントやらが凄いことになってました。




タグ:B'z・稲葉浩志・
フェロモンの無駄遣い・エロテロリスト・
巨乳・低予算AV・無差別妊娠テロ・
生命の息吹を吹き込まれたダヴィデ像・肉体国宝・
全裸歩行許可証所持者



どれも否定できない><ww

ほんとに目が釘付けになるもん・・・(*ノェノ)




高画質高音質verはこちら。




以前から大好きなこの曲&PVですが、
見事な肉体美が観られるので人気は高いようです。

かっこよすぎるわぁ・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・



B'zも稲葉ソロも松本ソロも変わらないという意見がありますが
聴いてみれば結構違うと思います。


松本さんは和風・中華系の音色多めだったり、
実はロマンチックな曲が沢山あったり。
ロックな松本さんも勿論好きですが、
私はどちらかというとこっちの松本節が好きかもb

音の表現力では断然松本さんの方が上ですね。


稲葉さんはどちらかというとシンプル?
荒削りというか、弾き語り的な生の音が多めです。
あとはドラムが(いい意味で)耳につく気がしますね。
歌詞が結構暗かったり。
暗いというべきか飾ってないというべきかw

素直な音に素直なことばが乗ってる
とてもシンプルなのに心に響く音楽だと思います。


B'zはと言うと・・・
両方のいいところが混じってて
もう「完成形」という感じなんですよね。
よく作りこまれてて、足りない部分をあまり感じさせない。

だからこそ面白味がないという人も多そうですが。

でもやっぱりソロの曲よりも2人での曲が一番好き(*´ェ`*)
曲の持つパワーが違いますb

それぞれのソロを堪能できるのは嬉しいけれど、
早くまた2人の素敵な音楽を聴かせて欲しいなぁ・・・なんて
贅沢なことを考えてしまうのでした(*´σー`)エヘヘ


コメントの投稿

Secret

ええのう
ブルーレイのほうは予約しただに(´(ェ)`)
ちなみに前の渚園のやつ、知ってたよw

>かげさま
早いわねっ!
私予約しようかそのまま買おうか迷ってますw
なんか特典つかないかなぁなんて(*´σー`)エヘヘ

あのネタ知ってたのか!
さすがコアなファン仲間ですね(*ノェノ)

ブログ内検索
blog link(更新順)
