スポンサーサイト


嘘じゃなかった




ずっとデマだと思ってたんですが・・・





















1000krrn.jpg



ほんとに温泉で1000キラリン当たった!!!11




メロパ里親さんにしか判らないネタすみませんww



要は1000円分のポイントが当たったってことです_"φ(・ェ・oU




なんか可愛いもの買ってあげようU。-ェ-。Uポッ






え? 選挙?


期日前投票しておきましたvUo・ェ・oU



いつも投票所内でキョドってごめんなさい・・・

だって進路と箱の位置よくわからないんだもの><



コメントの投稿

Secret

いつも温泉の素・・・(´;Ω;`)ブワッ

いつも素敵なトップ写真^^

私も鍵は持ってますよ
あとは鍵にあった扉を探すだけですw

おわー
そんなことやってるとも知りませんでした(笑)
すごいですね!!
ラッキーガールですね(´∇`)
おめでとうございます!

コメントありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさいっv-356

>通りすがりのメロパさま
ご来店ありがとうございますvUo・ェ・oU
私もマメだったり温泉の素だったりが多いので
こんなものが実際にあるとは
夢にも思っていませんでした><
思わず眼を疑いましたよww
メロパさんにもいつかこんな日がっ・・・!


>雷帝さん
ふふw
既存の共有テンプレに使われていた画像なのですが
この画像に一目惚れしちゃったのですよ(*ノェノ)
他の部分を色々いじるのに手間がかかりましたが
使えて満足っ(*´ェ`*)b

このことばは稲葉さんの歌詞なのですが
とても素敵な響きで大好き^^
雷帝さんの扉、実はすぐ近くにあるかもしれませんよっb


>ひとちゃん
(* ´艸`)クスクス
毎日温泉に行くと何かしらもらえるんだよっb
多くて2キラリンまでだと思ってたから
かなぁりびっくりしたけどw

色々面倒になっちゃってるけど
もらえるものだけはもらってます(*´σー`)w







ブログ内検索
blog link(更新順)
